「馬券で一口」買い目&結果

6/2(土)
場所 買い目 総金額 結果
中京
・(単勝)7ファイトバック3,000円
やっと待望のダートに出走。先行有利の中京ダ1600m。今回は積極的に行くと言っているし、期待。
3,000
・(単勝)7ファイトバック3,000円
的中。払戻21,000円。いや〜、思い通りのレースでばっちり(嬉)。
東京 11
・(馬連)13イシヤクマッハ−5コスモリバーサル3,000円、7トーホウメドゥーサ5,000円(ワイド)5コスモリバーサル−13イシヤクマッハ3,000円
イシヤクマッハは3歳ダート戦線ではトップクラスの実力。軸は堅い。相手に初ダートで強い競馬を見せ、今回ダート替わりのコスモリバーサルと、未知の魅力一杯のトーホウメドゥーサで。目指せ、10万円コース(笑)。
11,000
・(馬連)13イシヤクマッハ−5コスモリバーサル3,000円、7トーホウメドゥーサ5,000円(ワイド)5コスモリバーサル−13イシヤクマッハ3,000円
外れ。いや、ここまで外れると何も言うことありません(苦笑)。勝ったのはナスダックパワーだし。
中京 12
・(単勝)2スライトエルフ5,000円
同型多く展開厳しいが、内枠引いた菅谷騎手はやってくれる(笑)。馬も馬券も玉砕覚悟の単勝。
5,000
・(単勝)2スライトエルフ5,000円
外れ。4角で騎手が立ち上がり、大きく後退。審議かと思いきや何もなし。何だったんだ〜!
「複コロ」5月分
京都
・7ファイトバック1,000円
6月に入ったので複コロ再開。初回はダートで魅力のファイトバック。
1,000
・7ファイトバック1,000円
的中。払戻2,400円。今月こそは・・・。
「3連複予備校」
東京 11
◎13イシヤクマッハ ○5コスモリバーサル ▲7トーホウメドゥーサ
 詳しくは上の東京11Rに書いたので省略。馬券も気合入れて購入しているので、今回こちらは見送り。100円ずつ買ってられるかいッ(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎9バンブーマリアッチ ○13テイエムトッキュー ▲4グランドシンザン
 馬シカが誇る穴党馬券師・論愚さんの買い目に乗った(笑)。中京得意のバンブーマリアッチに、こういうマル父限定重賞なら健闘できるテイエムトッキュー。あとは安勝で。
300 【結果】
外れ。勝ったのはグランドシンザン。恐るべし、安勝。バンブーマリアッチはは惜しくも4着。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 今週は予告通り勝負しまっせ〜(笑)。しかし、私はこういうときに全く勝負弱いからな〜(苦笑)。たまには高笑いさせてくれ(笑)。
本日の結果
投資20,300円 払戻23,400円 収支+3,100円
 1レース当たりの金額的には結構勝負したのだが、結局トータルでは+3,100円と何かいつも通りの結末(笑)。まあ、大敗しなかっただけでもありがたいが、疲れた割に収穫の少ない一日。自宅でPATやってればもう少し違ったのだろうが。

先週までの成績

トップに戻る