「馬券で一口」買い目&結果

6/3(日)
場所 買い目 総金額 結果
東京
・(単勝)13ショウナンカンプ1,000円
前走は結構レベルの高いレースだったように思う。今回休み明けで馬体重が気になるものの、鞍上強化で期待。
1,000
・(単勝)13ショウナンカンプ1,000円
外れ。もっと行っとけばよかったかなどと考えていたが、危ない危ない(苦笑)。
東京
・(単勝)5カサロス1,000円
ダート向き。鞍上強化でかなりやれそう。
1,000
・(単勝)5カサロス1,000円
外れ。単勝買った時に2着に来られるのって一番困るんだよね。次人気になってしまうし。
東京 11
・(馬連)1トロットスター、11ビハインドザマスク、15テスタロッサBOX各2,000円
私にしては珍しくG1で勝負。だって、オッズつくんだもん(笑)。トロットスターは「競馬エイト」で調教採点8がつくなど、絶好調。ビハインドは前走圧巻。今ならマイルでこそ。カク外は人気薄を。『目指せ!10万円コース第2弾』(笑)。
6,000
・(馬連)1トロットスター、11ビハインドザマスク、15テスタロッサBOX各2,000円
外れ。今日は良馬場発表でも馬場はあまりよくなかったらしい。早く言えって(笑)。パンパンの良でこその馬買っちゃったじゃないか。
「複コロ」5月分
中京 10
・10スリーサンナイナー2,400円
本当はこの馬で大勝負するつもりだったが、かなり人気になりそうなので、複コロでお茶を濁すことに(笑)。
2,400
・10スリーサンナイナー2,400円
外れ。しかも勝ったのは長いこと追いかけているバクシンヒーロー(苦笑)。単勝720円で良かった。
「3連複予備校」
東京 11
◎1トロットスター ○11ビハインドザマスク ▲15テスタロッサ
 詳しくは上の東京11Rに書いたので省略。馬券も気合入れて購入しているので、今回こちらは見送り。100円ずつ買ってられるかいッ(笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎1トウカイパルサー ○9オースミタイカン ▲2マヤノトライミー
 よくわからんので、騎手で選んでみました(笑)。トウカイテイオー産駒トウカイパルサーには個人的に頑張って欲しい。
300 【結果】
1着トウカイパルサー
2着マヤノトライミー
3着オースミタイカン
ワイド280円、440円。
 3連複的中も2,3着の順番を間違え馬連取り逃す。これは実際の3連複でも安いだろうなあ。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
11
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 本当は明日ももっと勝負するつもりでいたのだが、土曜が結局+3,100円という平凡な収支に終わってしまったので何か疲れてしまった(笑)。でも、安田記念に夢を繋いで・・・。
本日の結果
投資10,700円 払戻720円 収支−9,980円
 今日は大外し(苦笑)。ま、こういう日もある。よくあるけど・・・。

先週までの成績

トップに戻る