「馬券で一口」買い目&結果

6/9(土)
場所 買い目 総金額 結果
中京
・(単勝)9トシムーン1,000円
5/13に出走した時、パドックで一番だと思った馬。今回は河内騎手騎乗。音無厩舎が河内を乗せてきたら勝負だと言われているし、追い切りも900万下のシルクエスペランサに先着。ここは絶好の買い時! でも、千円(笑)。
1,000
・(単勝)9トシムーン1,000円
外れ。もう買うのはよそう(笑)。
函館
・(馬連)9アグネスパートナー、15ルナティックラヴ、トリックスター各500円
函館開催では1年前などに同じ函館で好走した馬が再度好走することがままある。ここは、前走見どころのあったトリックスターに、函館好走歴のある2頭を絡めてBOX。
1,500
・(馬連)9アグネスパートナー、15ルナティックラヴ、トリックスター各500円
外れ。今日はこの作戦自体不発に。単に函館好走歴があるだけでは通用しないみたい。
函館 11
・(単勝)16ハッピーハピネス1,000円
日記では名前が見当たらないようなことを書いたが、いました(苦笑)。さすがに900万下を勝った馬が500万下では負けないだろう。
1,000
・(単勝)16ハッピーハピネス1,000円
外れ。外々回らされ、見事に着外でした(笑)。
函館 12
・(馬連)6ナムラフロンティア−9ロードセレナード1,000円
TARGET Frontierをお持ちの方は「タイムランク」−「場所限定」にすると、この1点の理由がよくわかるはず。
1,000
・(馬連)6ナムラフロンティア−9ロードセレナード1,000円
外れ。惜しい1−3着。ワイドだった。
「複コロ」5月分
6月も早くも終了(泣)。
次回は、7月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎6モンテカルロ ○4メジロアトラス ▲7スナークレイアース
 東京ダ2100なら軸はモンテカルロ。相手も東海S4着のメジロアトラスで。▲が苦しむところだが、チョウカイライジンはアテにならないし、タヤスアンティームはローカルで買いたい馬だし、消去法で残ったのは休み明けのスナークレイアース。
300 【結果】
1着スナークレイアース
3着モンテカルロ
ワイド360円
 消去法で消したはずのタヤスアンティームに2着に来られてしまった(苦笑)。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎1タマルファイター ○12レジェンドハンター ▲8シアトルフレーム
 夏に強いタマルファイターがそろそろ穴をあける頃では? 相手には何とか頑張ってほしいレジェンドハンター。▲にシアトルフレームの逃げ粘り。
300 【結果】
 レジェンドハンターは勝ったが、他がさっぱり。ま、大穴狙いだからこんなものだろう。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
函館 11
◎16プレイヤーズラック ○7ボストンタイム ▲3エオシンコールマン
 実はこのレースはほとんど予想なんてしていない(笑)。馬柱で函館連体歴のある馬を並べただけ(笑)。
300 【結果】
 外れ。さっぱりでした。
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日はあまりこれという馬はいないし、私の苦手な夏のローカルシリーズ突入寸前ということで、控え目に(笑)。まあ、その中でも割と好きな函館開催が始まるので、そちらを挨拶代わりに多めに。
本日の結果
投資5,400円 払戻360円 収支−5,040円
 函館中心に狙って、その函館が全敗ではどうしようもない。メインレースなど見ると、やはり四位騎手には逆らうなということか。

先週までの成績

トップに戻る