「馬券で一口」買い目&結果

6/10(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)7エドノレイク10,000円
いつ勝ってもおかしくないと思うが、今回はかなりメンバーに恵まれた印象。オッズにもよるが200円ついてほしい。
10,000 10,000
・(単勝)7エドノレイク10,000円
外れ。パドックでボロしてるような馬に1万円も突っ込んじゃ駄目だよ(笑)。
東京
・(単勝)1ハドリアヌス5,000円
毎回いいところまでは行くのだが、なかなか勝ち切れない。こちらも今回はかなりメンバーに恵まれた印象。
5,000 直前まで単勝1.1倍だったため、購入せず。
中京 2,000
・(馬連)11ペルフォルツァ−7ターフエステート15ラヴモンスター各1,000円
外れ。タテ目。7−15でも510円ついてるんだからBOXにしろよな〜。
中京 5,000
・(単勝)2タニノディオーネ5,000円
外れ。頼みの安勝にも裏切られ・・・。
中京 10 6,000
・(馬連)5タヤスユキヒメ、13ワンダーフルフィル14ヒカリビーストBOX各2,000円
外れ。痛恨のレース。タヤスユキヒメが軸だったので、中京得意の馬に流してついでにタテ目も押さえてBOXにしたが、2着に来たのは前走中京で900万勝ち同条件のレディブラッサム。もう1点流していれば。
中京 11 3,000
・(単勝)2カルストンライトオ3,000円
外れ。強い競馬はしていたと思うが。
「複コロ」5月分
6月も早くも終了(泣)。
次回は、7月第1週。
「3連複予備校」
東京 11
◎6グリーンブリッツ ○14ロサード ▲2アドマイヤカイザー
 このところ好調のグリーンブリッツは本命。相手には東京コースで末脚生きるロサード。アドマイヤカイザーは適距離求めていろいろ試しているみたいだが、1800mが一番向いているのでは。
300
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
中京 11
◎2カルストンライトオ ○5スティーマー ▲9マーブルステラ
 同型多いが実力断然と見ているカルストンライトオに◎。相手はスティーマー。馬券買うなら、この1点か。▲は安勝の一発に期待のマーブルステラ。
300
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
函館 11
◎11テネシーガール ○2タイキトレジャー ▲8テンザンデザート
 大外引いて揉まれず逃げればテネシーガールが面白い。相手には実績一番のタイキ。▲は函館2戦2勝のテンザンデザート。
300
「3連複予備校」買い目
(馬連)◎−○100円(ワイド)◎−○▲各100円。
 
 明日は休みなのだが、どうもこれというレースがほとんどない。東京1,2Rで勝ち逃げを狙いたい。もっとも、私のことだから他のレースも買うとは思うが(笑)。
本日の結果
投資27,000円 払戻0円 収支−27,000円
 いや〜、やっちゃいました(苦笑)。あ〜、しかし、中京10Rは悔やまれる。来週以降出直しです。

先週までの成績

トップに戻る