「馬券で一口」買い目&結果

6/16(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神
・(単勝)1キュロドティグレ1,000円
ダートは3戦してオール連体と堅実。今回は大して人気になっていないので狙い目。ただし、鞍上熊沢だけに2着かも(笑)。
1,000
・(単勝)1キュロドティグレ1,000円
外れ。ほとんど見せ場無し。
函館 10
・(馬連)10ギャンブルローズ−3マチカネハナツバキ、13タガノニューソング各1,000円
軸は今回降級で函館の鬼・四位騎乗のギャンブルローズ。相手もこの2頭でOK。アドマイヤジェンヌが馬体増えて人気のようだが、いきなりからはどうかな?
2,000 2,000
・(馬連)10ギャンブルローズ−3マチカネハナツバキ、13タガノニューソング各1,000円
外れ。ギャンブルローズは強かったが。横典〜、あそこまで行ったら差し切ってくれ〜。っていうか、後ろから行き過ぎだろう。
「複コロ」6月分
6月も早くも終了(泣)。
次回は、7月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
◎6サクラアカネオー ○9ブラッドオレンジ ▲1ドリームライフ
 開催週だし、ぱっとしないメンバーだし、難解な一戦。◎は昇級戦でいきなりは厳しいかも知れないが、福島実績を評価してサクラアカネオー。相手は素直に人気を信じてブラッドオレンジ。あとは、開催週で前に行ける馬ということでドリームライフを。はっきり言って買うレースではない。
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
◎1エイシンダンズビル ○5ロードキーロフ ▲7オカノスピカ
 これもよくわからない一戦。とりあえず騎手の信頼順でエイシン、ロード。あと、オーストラリアからわざわざ来てくれたマンス騎手に旅費ぐらい稼がせてあげるのでは?ということで(笑)。
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
◎5プレイヤーズラック ○6マイニングテスコ ▲7ケイアイバリア
 5−6の馬連はかなり堅いと思う。3番手は函館での成績でケイアイバリア。
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は検討した結果、上記2レースのみに。ユニオンの募集開始直前にひと稼ぎしたかったのだが、どうも考えれば考えるほどアラが見えてきて。キュロドティグレはともかく、函館の方はかなり堅いと思ってるのだが・・・。他にもキングフィデリア、サザンクロスビコーなど気にはなるが。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 購入した2レースが外れることはよくあることだが、気になると言ったキングフィデリア、サザンクロスビコーはどっちも勝つし、2戦続けて買ってて今回やめたトシムーンは快勝するし、一体どうなっとるんじゃ〜(笑)。

先週までの成績

トップに戻る