「馬券で一口」買い目&結果

6/30(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
函館 300
・(馬連)4オンワードサブリナ、8ヒルノコマンダー、11ヒカルアリシアBOX各100円
外れ。とりあえず運試しで買ってみたが。
阪神 1,000
・(馬連)3キョウワドラゴン−10ターフエステート1,000円
外れ。ターフエステートはどうしたんだ?
福島 1,000
・(単勝)2ドーヴィルカフェ1,000円
外れ。JRDB直線情報で特注馬具変更だったが2着。
函館 3,000
・(馬連)7フェルメールブルー−10ソシアルクイーン3,000円
外れ。何とソシアルクイーン小林徹騎手は発馬直後落馬(泣)。
福島
・(馬連)3ティエッチコマンド−9プリマグロリア10,000円
この2頭が抜けている。が、どちらも逃げ馬だけにやり合った時の心配がないとも言えない。どちらか1頭となるとティエッチコマンド。この単勝に切り替える可能性も。もう1頭加えて3点BOXもあるかも。当日になって。
10,000 10,000
・(馬連)3ティエッチコマンド−9プリマグロリア10,000円
外れ。ティエッチコマンドは今回も馬体減。馬体回復しなければ買えない。大体この時期、こういう真っ直ぐな予想って外れるんだよ。
函館
・(単勝)9ナムラフロンティア3,000円
スギノリゼルヴァも確かに怖いが、期待はこっち。もしかすると馬連1点勝負か?
3,000 1,000
・(複勝)10スギノリゼルヴァ1,000円
7Rで落馬した小林徹騎乗のナムラフロンティアは来るわけがないと蹴っ飛ばし、超弱気にスギノリゼルヴァの複勝でアガリ癖つけそうとしたら、4着(笑)。ナムラは快勝。
阪神 1,500
・(馬連)13インビジブルタッチ−16タニノトリビュート500円(ワイド)同1,000円
外れ。このへんからもう完全にどつぼに(笑)。
阪神 10 1,500
・(馬連)5イソノサンダー−14ナカトップトウコウ500円(ワイド)同1,000円
外れ。やれやれ。
福島 11
・(単勝)8キクカグロリアス5,000円
人気だろうけど、堅いと思ってます。ニシノシンデレラが人気被ってくれたら。
5,000 4,000
・(馬連)11タヤスユキヒメ−8キクカグロリアス、14ニシノシンデレラ各2,000円
外れ。もうやけくその買い目。
「複コロ」6月分
6月も早くも終了(泣)。
次回は、7月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 結局明日は休みになったので、買い目アップは確実そうなところだけ。もちろん、当日は他のレースも買うと思いますが(笑)。
本日の結果
投資23,300円 払戻0円 収支−23,300円
 今日は散々(笑)。ここまで裏目になると却って気持ちいいぐらい・・・そんなわけないけど。

先週までの成績

トップに戻る