「馬券で一口」買い目&結果

7/1(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
福島 10
・(馬連)4ストリートダンス−13ノブルレース1,000円
福島得意の2頭で。郷原になけなしの金を預けるのは勇気がいるが(笑)。
1,000 1,000
・(馬連)4ストリートダンス−13ノブルレース1,000円
外れ。ストリートダンスはまるで見せ場無し。
函館 12
・(馬連)7ジンギスカンシチー−8トシザボス1,000円
ジンギスカンシチーは函館実績あり。トシザボスはハンデ恵まれた。逆にタガノサンデーはハンデ分不利と見たが。
1,000 1,000
・(馬連)7ジンギスカンシチー−8トシザボス1,000円
外れ。またしてもタガノサンデーにやられてしまった。もしかしてあの馬、相当強い?
福島 12
・(馬連)9レッドストリーム−10マチカネジュウベエ1,000円
レッドストリームは福島大好き。新人騎手騎乗が心配だが、野崎騎手で勝ったこともあるし。マチカネジュウベエは福島出走の関西馬は買いということで。
1,000 1,000
・(馬連)9レッドストリーム−10マチカネジュウベエ1,000円
外れ。やはり新人騎手には無理があったか。
「複コロ」6月分
阪神
・15カンファーワールド1,000円
本当は単勝で買いたい馬。資金に余裕のない今回は5倍程度の単勝では買う気にならないので、複コロで。
1,000 1,000
・15カンファーワールド1,000円
的中。払戻2,800円。単勝でも買いたいぐらいだったので1着だったら悔しいところだが、見事2着(笑)。しかも、280円もつくとは。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 土曜日に惨敗してPAT残高は1万円程度にまで落ち込んでしまった。日曜は一発大逆転を狙って(笑)。
本日の結果
投資4,000円 払戻2,800円 収支−1,200円
 今日も全敗かと諦めかけていたら、複コロが成功(嬉)。実は久しぶりの的中だったりする。

先週までの成績

トップに戻る