「馬券で一口」買い目&結果

7/14(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
函館 400
・(馬連)1オンワードサブリナ、5タマモドリーマー、11サマニノホシBOX各100円(ワイド)5タマモドリーマー−11サマニノホシ100円
運試しで穴狙い。こういうのはたいがい外れる(苦笑)
函館 1,000
・(馬連)1イサミオリュー−5シークレットブーケ1,000円
的中。払戻2,000円。安くてもこの1点でしょう。
函館 1,000
・(単勝)5ショウグンエックス1,000円
外れ。調子に乗って買ってしまった。
函館 1,000
・(単勝)5コウエイシャープ1,000円
外れ。意外と脆かった印象。
新潟
・(単勝)11ゴートゥザウィン1,000円
全くデータのない状態の明日の新潟は本来馬券を買うべきでないが、この馬は抜けている。
1,000 3,000
・(単勝)11ゴートゥザウィン3,000円
外れ。新潟は危険と思っていたのに何で3千円も突っ込むかなあ(苦笑)。
小倉
・(単勝)4マンボノリズム1,000円
恐らく1番人気。降級だし、メンバー的にも堅そうだが、人気で買う馬ではないと思っている。さて、どうしたものか。
1,000 1,000
・(単勝)4マンボノリズム1,000円
外れ。2着には来たが。結果的にこの8R3連発が今日の敗因。
小倉 10
・(馬連)3エスジーバーニング−14スリーサンナイナー3,000円
心情的にはスリーサンナイナーの単勝を買いたいが、休み明けのエスジーバーニングが気になる。現級を既に勝っていて、小倉では4戦オール連体。ずばり単勝買いたいぐらい。というわけで、その2頭の馬連で勝負。
3,000 2,000
・(単勝)14スリーサンナイナー1,000円(馬連)3エスジーバーニング−14スリーサンナイナー1,000円
単勝のみ的中。払戻4,500円。エスジーバーニングはさっぱりだったが、不利を受けた模様。次走人気落とせば狙い目か。
函館 11
・(単勝)9キングサンバ1,000円
前走は相当メンバーの揃ったレース。今回のメンバーなら力は上。本当はこれを軸に何点か流して高配当狙いしたいところなのだが、どうも相手がよくわからん(笑)。
1,000 4,000
・(単勝)9キングサンバ1,000円(馬連)9キングサンバ−2ロードセレナード、3エイシンコールマン、5ボレット各1,000円
外れ。自信のキングサンバは追い込んで4着。今後もこういうレースが続くのか?
新潟 11
・(単勝)8クラレットパンチ1,000円
追いかけている馬だから挙げるが、どうやら人気になりそうだし、はっきり言って旨みがない。買わない方がよさそうな気がする。
1,000 1,000
・(単勝)8クラレットパンチ1,000円
的中。払戻5,300円。やはり左回りの長い直線コースは合うようだ。
新潟 12 2,000
・(単勝)12デザートウェイ2,000円
外れ。長い直線できっちり差され2着。
「複コロ」7月分
阪神 7月は2回目で終了(泣)。
次回は、8月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は休み。買い目を一応挙げてますが、実はまだ迷ってます。他にも気になる馬がいないこともないし。う〜む・・・。
本日の結果
投資16,400円 払戻11,800円 収支−4,600円
 う〜む、今日は大勝はできそうにない流れだったとは言え、馬券の買い方さえしっかりしていればとんとんぐらいにはできていた。

先週までの成績

トップに戻る