「馬券で一口」買い目&結果

7/21(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
小倉
・(単勝)5ターフエステート1,000円
今回は過去2着2回のダート1000mに戻って、そろそろ勝ってほしいところ。
1,000 1,000
・(馬連)1ケイアイシーホーク−5ターフエステート1,000円
外れ。当初の予想通り5の単勝にしておけば良かった(苦笑)。
小倉
・(単勝)5グランドゥーホース1,000円
前走のデビュー戦は一般馬に混ざっての3着。今回九州産馬限定戦なら確勝か。
1,000 1,000
・(単勝)5グランドゥーホース1,000円
外れ。ま、新馬戦なんてこんなもんだろう。
函館
・(単勝)12シャドウランサー1,000円
長期休養明けが心配だが、ダートの2勝はかなり強い勝ちっ振り。相手はオメデトウ、ウインエストレラ、スターフライトあたりか。
1,000 2,000
・(馬連)4オメデトウ−8スターフライト1,000円、12シャドウランサー−4オメデトウ、8スターフライト各500円
8−12で的中。払戻11,700円。ちっ、千円ずつのBOXにしておけば(笑)。
新潟 10
・(単勝)10コンバットハーバー1,000円
OPから一挙2階級降級。思い起こせばこの馬、菖蒲Sの勝ち馬。予想オッズでは単勝16.8倍。こりゃ美味しいぞ。
1,000 購入せず。
小倉 10
・(単勝)5グラヴィティタイム1,000円
準OPで好走したこともある。ここは自信の軸。相手は難しそうだが。
1,000 1,000
・(単勝)5グラヴィティタイム1,000円
外れ。高橋亮って騎手は基本的に穴ジョッキーなんだろうな。断然人気で信頼できる騎手ではなさそう。
函館 12
・(馬連)7カネトシオペラクン−10ダンツキングオー、11タイキマスカレード各1,000円
軸は900万クラスで連体経験もあるカネトシオペラクンで良さそう。あいても8枠2頭で。
2,000 購入せず。
新潟 12
・(単勝)14ウィスキーカラー1,000円
約1年振りの出走で、当日要チェック必要もダート成績2-3-0-0と抜群のウィスキーカラーを狙う。余裕があればイシノウェーブとの馬連、ワイドも。
1,000 1,000
・(単勝)14ウィスキーカラー1,000円
外れ。よく粘ってはいたが。次走も狙いたい。
「複コロ」7月分
阪神 7月は2回目で終了(泣)。
次回は、8月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 急遽明日休みにして夜出社することにしたので、明日は馬券三昧(笑)。PATの残高が心許ないので、確実に当てて行きたい。
本日の結果
投資6,000円 払戻11,700円 収支+5,700円
 今日のところは浮けば良しってことで。

先週までの成績

トップに戻る