「馬券で一口」買い目&結果

8/4(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟 11
・(単勝)10キクカグロリアス3,000円
同じ左回りの東京芝1400mでは3-2-0-0とオール連体。新潟も似たようなもんだろ(笑)。
3,000 3,000
・(単勝)10キクカグロリアス3,000円
的中。払戻8,700円。う〜む、もっと行けないとところが弱いなあ(笑)。
新潟 12
・(単勝)8デザートウェイ2,000円
オッズがどれだけつくかな? 自分では確勝に近いと思っているのだが。
2,000 2,000
・(単勝)8デザートウェイ2,000円
外れ。人気でこけてちゃ買いにくい馬になってきたなあ。
「複コロ」7月分
阪神 7月は2回目で終了(泣)。
次回は、8月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は結構自信の2レース。まあ、どちらも恐らく1番人気だろうから配当としては大したことないだろうけど。
本日の結果
投資5,000円 払戻8,700円 収支+3,700円
 キクカグロリアスのおかげでプラス回収。よしよし。

先週までの成績

トップに戻る