「馬券で一口」買い目&結果

8/5(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(単勝)7ドラゴンマックス1,000円
降級馬。900万クラスで2着の実績もあり、かなり堅いと思うが、人気もかなりのものになりそう。買うかどうかはオッズ次第。
1,000 購入せず。
新潟
・(単勝)8ゴーステディ1,000円
前々走は格上挑戦のOPで5着。900万クラスでも堅実に走っており、降級したここは実力上位。
1,000 購入せず。
小倉 11
・(ワイド)3スリーサンナイナー−7スターリングローズ1,000円
スターリングローズはダートなら堅い。昇級戦のスリーサンナイナーはちょっと人気し過ぎの感があるが、ここでも通用してほしい。
1,000 購入せず。
新潟 12
・(馬連)3ブライアンズホーク−7ゴートゥザウイン1,000円
この2頭が抜けている。
1,000 1,000
・(馬連)3ブライアンズホーク−7ゴートゥザウイン1,000円
外れ。ゴートゥーザウインはちょっと様子見した方がいいかも。
「複コロ」7月分
小倉 11
・7スターリングローズ1,000円
昨日はすっかり忘れてました(苦笑)。行くならキクカグロリアスだっただけに残念。スターリングローズもダートなら間違いない。でも安いだろうね。
1,000 しまった! 購入し忘れ(苦笑)。的中していたのに・・・。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日面白そうなのは新潟最終。もしかするとこのレースのみ購入かも。札幌8Rは買わない可能性の方が高そう。
本日の結果
投資1,000円 払戻0円 収支−1,000円
 結局のところ今日はあまりやる気がなかったのか? 複コロ分も買い忘れるし。

先週までの成績

トップに戻る