「馬券で一口」買い目&結果

8/11(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌 1,000
・(単勝)6マイネルプレスト1,000円
外れ。ダート替わりに期待したが。
小倉 1,000
・(馬連)7クリスウタルシオン−3ダンツワンサイド、10アドマイヤラスカル各500円
外れ。よく粘ったが3着。
札幌
・(単勝)9タテヤマシェーバー5,000円
この馬の実力が抜けているはず。問題はオッズが何倍つくか。
5,000 10,000
・(単勝)9タテヤマシェーバー10,000円
外れ。悔しい2着。たまに勝負するとこれだ(苦笑)。
札幌 1,000
・(単勝)4ウインシュナイト1,000円
的中。払戻2,300円。一転して手堅く負けを取り返す作戦に。
小倉 1,000
・(単勝)1ブライアンズイブ1,000円
的中。払戻2,400円。この馬は上に行ってもかなりやれそう。
札幌 1,000
・(単勝)5フォーティエース1,000円
的中。払戻1,500円。いや〜、せこいアガリ(笑い)。
小倉 1,000
・(ワイド)2ハッピーリクエスト−6バイオレットビコー1,000円
外れ。バイオレットビコーが3着で取ったと思ったら、ローレルプリンセスの内にもう1頭いたのね。ぐすん・・・。
札幌 10 3,000
・(単勝)6ハッピーマキシマム3,000円
的中。払戻9,000円。降級馬の快勝。
小倉 10 1,000
・(馬連)5グラヴィティタイム−9ジアース1,000円
外れ。結局グラヴィティタイムっていうのは買ってはいけない馬だなあ。
小倉 11 2,000
・(馬連)10ファイトバック−11エスジーバーニング1,000円(枠連)6ファイトバック・エスジーバーニング−7ダイタクギンガ・タニノディオーネ1,000円
外れ。前に行った馬が総崩れで10万馬券。
札幌 12 3,000
・(単勝)10グラスベンチャー3,000円
外れ。久しぶりに馬群でもがく藤田騎手を見た(笑)。
小倉 12 2,000
・(馬連)1ハレアカラミスト−3ラブイズウイナー、6リタンオブハピネス各500円、16ツルマルアラシ1,000円
外れ。ワイドにしとけば。
「複コロ」8月分
小倉
・4トーヨーシーキング1,000円
いや〜、買い忘れたり何だりで8月もほとんど半分近く過ぎてしまっているが、一応挑戦しとくか(笑)。
1,000 1,000
・4トーヨーシーキング1,000円
的中。払戻1,600円。前に行けなかった時点でダメかと思ったが、直線外に出し追い込んで何とか3着。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は休みなので他にも買うとは思うが、とりあえず札幌3Rのみにしておきます。当日の気配次第でもっと勝負するかも。
本日の結果
投資28,000円 払戻16,800円 収支−11,800円
 いや〜、負けちゃいました〜。おのれ、明日取り返すぞ〜。

先週までの成績

トップに戻る