「馬券で一口」買い目&結果

8/12(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(単勝)6グローバルテイオー100円(複勝)同100円
ただの応援馬券です(笑)。
200 200
・(単勝)6グローバルテイオー100円(複勝)同100円
外れ。11着でした。一応最後はちょっとだけ伸びていたようです。
新潟 10
・(馬連)1ニホンピロサート−4ラモンターニャ2,000円
本当はラモンターニャの単勝狙いだったんだだけど、まさか1番人気になるとは(苦笑)。ダートで底を見せていない1番を相手に。
2,000 2,000
・(馬連)1ニホンピロサート−4ラモンターニャ2,000円
外れ。古馬相手は少し荷が重かったか。
札幌 12
・(馬連)7キングフィデリア−10チアリーダー2,000円
昇級戦でもキングフィデリアは堅そう。チアリーダーはアテにならないが、ツボにはまれば勝ってもおかしくないぐらい。
2,000 2,000
・(馬連)7キングフィデリア−10チアリーダー2,000円
外れ。キングフィデリアは快勝。ダートではかなりやれそう。
「複コロ」8月分
札幌 10
・4スパークホーク1,600円
準OPでも好走していたこの馬。降級してここは複勝は外さないと見た。
1,600 1,600
・4スパークホーク1,600円
外れ。ほとんど見せ場無し。どうしたの?
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 このところこつこつ貯めてきた貯金を土曜日に一気に吐き出してしまった(苦笑)。明日は取り返そうとちょっと無理した買い目か。
本日の結果
投資5,800円 払戻0円 収支−5,800円
 どひゃあ! 薄々予想はしていたが全敗。参ったな(笑)。

先週までの成績

トップに戻る