「馬券で一口」買い目&結果

8/25(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟
・(単勝)3ボエーム1,000円
前走は4角手前で躓く不利がありながらの3着。スムーズなレースが出来れば。
1,000 1,000
・(単勝)3ボエーム1,000円
外れ。追い込んだが、惜しくもハナ差2着。このへんが鞍上の差という気がする(苦笑)。
札幌 11
・(単勝)2ガッサンホワイト1,000円
春先は地元ではネイティヴハートより強いのではと噂されていたと話題になった馬。リーチさんに頂いた種牡馬辞典によると「ダ→芝替わりで人気を落としていたら買い」とある。前走は盛岡のダートを走っており、今回まさにそうなりそう。
1,000 1,000
・(単勝)2ガッサンホワイト1,000円
外れ。ハナ切れないと駄目か。どうせなら次はさらに人気落としてもらいたい。
小倉 11
・(馬連)13ホーマンミヤビ−14キクノグリッター1,000円
今年に入ってからの小倉ダ1700m戦を検索してみると、人気のダブルハピネスの1枠は1勝しかしていない。勝率は僅か2.0%。それに引き替え7枠は9勝で9.7%、8枠は10勝で10.4%と外枠の方が有利。ただ、脚質で見るとほとんどが逃げ、先行で決まっており、ホーマンミヤビ大丈夫かとも思うが。
1,000 1,000
・(馬連)13ホーマンミヤビ−14キクノグリッター1,000円
外れ。当たったのはダブルハピネスが駄目だったところまで(笑)。
「複コロ」8月分
8月も2回目で終了(泣)。
次回は、9月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日の予想はあまり自信はないけど、データを並べたりしてそれらしくしてみました(笑)。果たして結果は?
本日の結果
投資3,000円 払戻?円 収支?円
 う〜ん、駄目だったか。明日取り返すとしよう。

先週までの成績

トップに戻る