「馬券で一口」買い目&結果

8/26(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(単勝)3サンシャインタイム1,000円
元々力はある。鞍上強化で今回絶好の狙い目と見た。
1,000 1,000
・(単勝)3サンシャインタイム1,000円
的中。払戻2,800円。騎手の腕で快勝。
小倉
・(単勝)9エイシンプラチナ1,000円
小倉ダ1700mの小牧に期待。複勝にするかも。
1,000 500
・(複勝)9エイシンプラチナ500円
外れ。ま、仕方ないか。
札幌
・(単勝)5ウエストウエスト1,000円
『週刊競馬ブック』によると「次走は要注意」となっている。
1,000 1,000
・(単勝)5ウエストウエスト1,000円
外れ。あまり見せ場無し。
札幌
・(単勝)7スズノカイザー1,000円(馬連)7スズノカイザー−13ロックスキル1,000円
スズノカイザーはそろそろ勝つのでは? 相手ロックスキルは「次走要注意」。
1,000 1,000
・(馬連)7スズノカイザー−13ロックスキル1,000円
外れ。本当はテンカフブを入れて3点BOXで購入したが、除外になり少しラッキー(苦笑)。
札幌
・(単勝)8オートバクシンオー1,000円
このメンバーなら勝てるだろう。
1,000 1,000
・(単勝)8オートバクシンオー1,000円
外れ。今回も2着。この馬、単勝勝負はしない方が良さそう。
小倉
・(単勝)9ベルモントティアラ1,000円
これも小倉ダ1700mの小牧で。
1,000 1,000
・(単勝)7エアイゾルテ1,000円
的中。払戻4,300円。『エイト』の調教欄を見ると、連闘で採点7。こういう馬はよく来る。ベルモントティアラが危うく2着に来そうになった時はびっくりしたが。
札幌 3,000
・(馬連)4トーセントモサン、7エイシンコーバリス、9ブランディスBOX各1,000円
的中。払戻29,000円。本日会心の予想(嬉)。最近中穴3点BOXの方がうまく行くような気がするなあ。
札幌 1,000
・(単勝)7ロードフラッグ1,000円
外れ。前走格上で善戦したからといって自己条件で勝てるとは限らない。ただの善戦ホースなのか?
新潟
・(単勝)7デザートウェイ1,000円
あまり人気だと買い辛いが、かなり人気のようですな(苦笑)。
1,000 1,000
・(単勝)7デザートウェイ1,000円
外れ。この馬も人気でなかなか勝てない。詰めが甘い。
新潟 1,000
・(馬連)1サンプレイス−13ダイワテキサス1,000円
外れ。東京、中京コースで良績の2頭で。サンプレイスは直線でうまく荒れてない外へ出して快勝したが、2着に追い込んできたのはもう1頭のサウスポー・エアスマップ。残念。
小倉 11
・(単勝)8スリーサンナイナー1,000円
こちらは今回は人気を落としている模様。でも、勝ってもおかしくないと思うぞ。ただ、このレースもダート1700mなんだよなあ・・・。
1,000 2,500
・(単勝)8スリーサンナイナー1,000円(馬連)8スリーサンナイナー−4トニーボス500円・10スターリングローズ1,000円
外れ。小倉ダ1700男・小牧がここで来た。が、仮にトニーボスから行っていてもレディバラードは買えてないだろう。凄い伸び脚だったけど。
札幌 12 1,000
・(馬連)7タマモアピール−11インターハイライト1,000円
外れ。ま、そんなもんか。
「複コロ」8月分
8月も2回目で終了(泣)。
次回は、9月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は結局休めることになり、調子に乗って一杯買い目を挙げてしまいました。ま、明日は多分午後ぐらいから出かけるだろうから、実際にはこんなに買えないとは思いますが。と言いながらもっと買ってるかもしれないけど(笑)。
本日の結果
投資15,000円 払戻36,100円 収支+21,100円
 今日は何と言っても札幌8R。北海道のダートでの横典は相当信頼できる。

先週までの成績

トップに戻る