「馬券で一口」買い目&結果

9/1(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
小倉 1,000
・(複勝)8ミキノピアレス1,000円
外れ。「次は要注意」とのブックのコメントに期待したが。
札幌
・(単勝)12ジーティーピュア1,000円
久々だが、今の未勝利ならこういう馬の方が強い。当日気配見て。
1,000 4,000
・(単勝)12ジーティーピュア1,000円(複勝)同3,000円
外れ。パドックを見て行けると踏んだが。要するに見る目がないってことか(笑)。
小倉
・(単勝)9エムイーソンヒ1,000円
菅谷の逃げに期待。あまり根拠はないので少額で。
1,000 500
・(単勝)9エムイーソンヒ500円
外れ。しかし、菅谷は期待通りの逃げで外れても納得。
札幌 1,000
・(単勝)4グレイオウル1,000円
外れ。ダートに強い横典に期待したが、後で調べると札幌ダ1000mでは勝っていなかった(苦笑)。
小倉
・(単勝)15ジュジュサンサン1,000円
今週の追い切りでファイトバックに併入。乗り替わりも好印象。
1,000 1,000
・(単勝)15ジュジュサンサン1,000円
的中。払戻4,600円。勝負レースだったのに、ここまで外れ続けて弱気な張り方になってしまった。少し後悔。
札幌 1,000
・(単勝)8アンプルカット1,000円
外れ。今日の松永幹は2着ばかり。
札幌 1,000
・(単勝)8マイネルボルテクス1,000円
外れ。これも「次走要注意」馬。
新潟
・(単勝)3スターレッド1,000円
素直にこの馬が勝つと見た。オッズ次第。
1,000 2,000
・(単勝)3スターレッド1,000円(馬連)3スターレッド−12サンターナズソング1,000円
的中。払戻4,200円。こちらも悔いの残る買い目。当初3単に突っ込む予定がコースデータを調べると後藤騎手が絶好調。データに溺れてしまった(笑)。
新潟
・(単勝)10シンボリメンフィス1,000円
久々だが、前走は格上挑戦で準OP5着。500万下なら何とかならんか。
1,000 1,000
・(馬連)3ラインオーシャン−10シンボリメンフィス1,000円
外れ。オッズが割れていたので馬連に。シンボリメンフィスは全くいいところなし。
小倉 2,000
・(単勝)1マチカネヒザクラ2,000円
外れ。前走よく伸びていたのだが。惜しくも2着。こういう馬なのかも。
札幌
・(単勝)2ドラゴンキャップ1,000円
前走はゴール前で致命的な不利。それでも4着に追い込んできた。ただ、今回は人気になりそう。
1,000 1,000
・(馬連)2ドラゴンキャップ−4スギノジェネラル1,000円
外れ。嫌なのは横典の馬だなと思っていたら、やっぱりそれが来てしまった(苦笑)。
新潟 1,000
・(馬連)4タイムオブウイン−8アイライクエンカ1,000円
外れ。悔しい1−3着
小倉
・(単勝)16スパイシードール1,000円
このレース、地方馬を除くと勝ち上がっているのは2頭のみ。フェニックス賞2着のこの馬で鉄板。
1,000 単勝1.2倍では購入しようと思わない。
札幌 10 3,000
・(馬連)14エリモマキシム−5シーディザーブス、10マチカネアカツキ、11マイネルリバティー各1,000円
外れ。ここは距離延びて有利なBTと思ったが。
札幌 11 900
・(馬連)4ビーマイナカヤマ、6トシザボス、12プリモディーネBOX各300円
外れ。ほとんどやけくその穴狙い。少額に留めといて良かった(苦笑)。
小倉 11
・(単勝)6ワンダーブランニュ1,000円
このところ疲れ気味なのか冴えないが、一応小倉は得意。予想オッズでは58.2倍。ここまでつくならちょっとだけ買ってみたい。
1,000 900
・(馬連)6ワンダーブランニュ、9マルカサワヤカ、15ハートリーフBOX各300円
外れ。これもやけくその穴狙い。こういう買い方をして当たることはないも同然。
札幌 12 4,000
・(単勝)2タックン3,000円(馬連)2タックン−8グロリアスサンデー1,000円
単勝的中。払戻19,500円。最終でやっとプラス。しかし、これも相手は連体しまくっていた松永幹にすべきだった。
小倉 12 1,000
・(馬連)5アグネスシラヌイ−10タマモラッキー1,000円
外れ。実質、この2頭にエイユーモンスターを加えた3頭立てと予想していたが、とんでもない、決着は5万馬券。
「複コロ」9月分
小倉
・15ジュジュサンサン1,000円
実は札幌2Rのジーティーピュアと迷っているが、今の段階ではこっちの方が堅そう。明日の気配を見て最終判断。
1,000 1,000
・15ジュジュサンサン1,000円
的中。払戻2,200円。結構ついてラッキー。今年中に1回ぐらいコロガシ達成したいところだが。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は休み。かなり買い目が変わるかもしれませんが、一応アップしておきます。先週は調子良かったので、今週が勝負だと思ってます。
本日の結果
投資27,300円 払戻30,500円 収支+3,200円
 いや〜、今日は本当に大敗を覚悟したが、タックンのおかげで何とかプラス収支に。9月の初日でいきなり逆襲が不発に終わらなくて良かった〜(笑)。

先週までの成績

トップに戻る