「馬券で一口」買い目&結果

9/2(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(単勝)13タテヤマシェーバー5,000円
実力断然。未だに未勝利にいるのが不思議なぐらい。今回も単勝で。さて、オッズが何倍になるか?
5,000 購入せず。
札幌
・(単勝)1スズノカイザー1,000円
乗り替わりが吉と出るか? とりあえず札幌2Rが取れたらという条件付きで。買わない可能性もあり。
1,000 購入せず。
新潟
・(馬連)6レオシドニー、10アサクサムゲン、12ニシノサンサンBOX各1,000円
最近こういう混戦の3点BOXでそこそこの配当にありつけることが多いので、味をしめて(笑)。
3,000 3,000
・(馬連)6レオシドニー、10アサクサムゲン、12ニシノサンサンBOX各1,000円
外れ。さっぱりだったようで(苦笑)。
新潟 12
・(単勝)5ディナージャケット1,000円
ブックによると「無事なら次は確勝か」。出てくるからには無事だったのでしょう。
1,000 購入せず。
「複コロ」9月分
新潟
・10アサクサムゲン2,200円
東京、中京コースで好成績を残し、新潟でも前走2着と左回り巧者のこの馬で。距離も多分大丈夫。
2,200 2,200
・10アサクサムゲン2,200円
外れ。残念。4着でした。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は仕事ですが、秘かに遅出にして札幌2Rの結果を確認してから出社しようと企んでいます(笑)。その結果如何では残りの買い目は新潟9Rのみにするかも。でも、本音はあまりすることないようだったら明日も休みにやろうかな〜、なんて(笑)。
本日の結果
投資5,200円 払戻0円 収支−5,200円
 う〜む、どうやら購入するレースの選択を間違えたようですね。札幌メインにすべきだった。目をつけていた降級馬2頭のワンツーで60倍とは。少なくともトウカイポイントの単勝は取れていたなあ。

先週までの成績

トップに戻る