「馬券で一口」買い目&結果

9/8(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
1,000
・(単勝)2ゴールドプラン1,000円
外れ。3着がやっと。
1,000
・(単勝)6シルクラジアンス1,000円
的中。払戻2,400円。
1,000
・(馬連)8ショウグンエックス−12ラインナップワン1,000円
外れ。ショウグンエックスはパドックでも1頭だけ抜けていた。
札幌
・(単勝)13フジヤマグリーン1,000円
前走は不利がありながらアタマ差の2着。今度こそ。人気だろうけど。
1,000 1,000
・(単勝)13フジヤマグリーン1,000円
外れ。今回は不利もなかったようだが、やっぱり2着。詰めが甘い?
1,000
・(馬連)1マイネディーヴァ−10ラフォルトゥナ1,000円
的中。払戻4,600円。トウカイテイオー産駒マイネディーヴァは快勝。ラフィアンはテイオー産駒を見る目があるのか(笑)。
札幌
・(馬連)2イシノスティール、4ケイアイマグナム、7ダイナミックパンチ各1,000円
この3点で堅そう。
3,000 1,000
・(馬連)2イシノスティール−7ダイナミックパンチ1,000円
外れ。前日予想から外した1頭に来られてしまった(苦笑)。
中山 3,000
・(馬連)9ティエッチライズ−14テイクザプライド1,000円
外れ。ワイドにしておけば。
阪神
・(単勝)12ナムラビクトリー1,000円
同コース、同条件で圧勝の経験あり。当時は武豊騎乗だったが。
1,000 2,000
・(単勝)12ナムラビクトリー1,000円(馬連)5コスモアース−12ナムラビクトリー1,000円
外れ。思い切り軽視してましたが、ロスタイムって本当に強かったんですね。
札幌 12
・(馬連)7スタンドオンエンド−3トーセントモサン、5アルアラン各2,000円
勝って同条件のスタンドオンエンドの軸は堅い。相手に前走圧勝のトーセントモサンとレベルの高かったように思われるアカシヤSで好走したアルアランを。オッズ次第で7の単勝。
4,000 4,000
・(単勝)7スタンドオンエンド2,000(馬連)7スタンドオンエンド−3トーセントモサン、5アルアラン各1,000円
外れ。アルアランは勝ったのだが。こりゃアカシヤS組は今後も狙えるのか?
「複コロ」9月分
9月も早くも終了(泣)。
次回は、10月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は配当的にも札幌メインが面白そう。ここで勝負したい。また、昼から出社にしているので、午前中はもう少し購入するかも。
本日の結果
投資15,000円 払戻7,000円 収支−8,000円
 期待のスタンドオンエンドは不発。あまり堅実なタイプじゃないのかな? それよりこのレース、勝ったアルアランは前走アカシヤS。このレースは結構レベルが高かったのかも。今後要注意。

先週までの成績

トップに戻る