「馬券で一口」買い目&結果

9/9(日)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)3ブラザータイクーン3,000円
この馬、叩き良化型なので、本音はここは4着ぐらいだろうな〜と思ってます(笑)。ま、挨拶代わりに。複勝にしようかとも思ったが、こんなところで複勝圏内に来て次で人気になってしまうよりは勝つか負けるかはっきりしてもらいたい。
3,000 3,000
・(単勝)3ブラザータイクーン3,000円
外れ。予想通りというか、恐れていた通り3着(笑)。
「複コロ」9月分
9月も早くも終了(泣)。
次回は、10月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 ブラザータイクーン、ちょっと厳しいだろうなあ。まあ、今回は今年初お目見えということで。
本日の結果
投資3,000円 払戻?0 収支−3,000円
 格好つけずに複勝にしとけば良かった(苦笑)。このまま順調なら次からは勝負しまくぞ!

先週までの成績

トップに戻る