「馬券で一口」買い目&結果

9/15(土)
場所 買い目 予想金額 購入額 結果
札幌
・(単勝)9グランドサン1,000円
かなり人気を被るだろうが。
1,000 1,000
・(単勝)9グランドサン1,000円
的中。払戻1,400円。レッドアドミラルとやり合って、また差されるかと心配したが、直線突き放しレコード勝ち。
阪神
・(単勝)9カンファーワールド1,000円
配当的にも美味しいかと思っていたが、人気なんだね。残念。
1,000 1,000
・(単勝)9カンファーワールド1,000円
的中。払戻2,700円。快勝。短距離ダートならまだやれそう。
札幌
・(馬連)5ドラゴンキャップ−11スズノカイザー1,000円
スズノカイザーはこのところずっと注目しているのだが、今ひとつ結果が出ない。そろそろ。ドラゴンキャップは堅実。
1,000 1,000
・(馬連)5ドラゴンキャップ−11スズノカイザー1,000円
外れ。スズノカイザーはよく伸びて来たが、3着まで。
札幌 10
・(単勝)6デリキット1,000円
勝って同条件。前走は補正タイム110での楽々逃げ切り。ここも確勝か。
1,000 1,000
・(単勝)6デリキット1,000円
的中。払戻1,900円。順当勝ち。
札幌 11
・(馬連)4ラカン−10ドラゴンマックス1,000円
アカシヤS組のワンツーに期待。ラカンは今イチ信用し切れない中館騎手、ドラゴンマックスはそろそろ危険な気がしないでもないが。
1,000 1,000
・(馬連)4ラカン−10ドラゴンマックス1,000円
外れ。ラカンは何やってたんだ?(笑)。
阪神 11
・(馬連)5エルウェーサージュ−7マルカキャンディ1,000円
エルウェーの単騎逃げ濃厚。マルカは今回いかにも怪しい。
1,000 1,000
・(馬連)5エルウェーサージュ−7マルカキャンディ1,000円
外れ。マルカキャンディは狙い通りだったが、タイキリメンバーがハナに立つとは。残念な1−3着。
「複コロ」9月分
9月も早くも終了(泣)。
次回は、10月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 今週はカンファーワールドに期待していたのだが、思ったほど配当がつきそうにないので、ばらばらと気になるレースを買ってみる。
本日の結果
投資6,000円 払戻6,000円 収支0円
 ばらばら購入して、結局プラスマイナス0(笑)。ま、こんなもんでしょう。まるっきり外れは札幌11Rだけだから、そこそこは楽しめたし。

先週までの成績

トップに戻る