「馬券で一口」買い目&結果

9/29(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)13インターランスター1,000円
ここはメンバーに恵まれた。予想オッズでは3.1倍だが、そんなにつくかな?
1,000 1,000
・(単勝)13インターランスター1,000円
的中。払戻2,000円。ま、配当もこんなものでしょう。この馬の前走9/23(日)中山5Rは注目レースのひとつ。
中山 11 ×
・(馬連)6マイネルエーレ−10バクシンヒーロー500円(ワイド)同500円
買わずに来たら悔しい組み合わせ第2弾(笑)。JRDB予想オッズでは、この馬連が164.8倍(笑)。来れば一気に年間トータルプラスじゃ(笑)。少額で夢を・・・千円損するだけか?
1,000 1,000
・(馬連)6マイネルエーレ−10バクシンヒーロー500円(ワイド)同500円
外れ。やはり千円損しただけでした(苦笑)。
阪神 12
・(馬連)9コスモアース、11ロビン、14トーヨーシーキングBOX各1,000円
本命はトーヨーだが、1ハロン長いのか? 外枠引いたのは有利なはず。相手には、追い切りが多少不足気味も鉄砲OK、降級のロビンと、現級勝ちで阪神ダート得意のコスモアース。
3,000 3,000
・(馬連)9コスモアース、11ロビン、14トーヨーシーキングBOX各1,000円
外れ。BOXで買った3頭が2〜4着(苦笑)。マージナルグラグラマー入れて4頭BOXでも元取れてたんだね。ぐすん。
「複コロ」9月分
9月も早くも終了(泣)。
次回は、10月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は阪神12Rが一番期待できるかな? 来れば中山メインの爆発力はすごいのだが、さすがにそう甘くないだろうから(笑)。
本日の結果
投資5,000円 払戻2,000円 収支−3,000円
 期待の阪神12Rはちょっと悔しい結果に。残念。

先週までの成績

トップに戻る