「馬券で一口」買い目&結果

9/30(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟
・(単勝)12エラドゥーラ5,000円
実力上位。新潟ダートで勝ったこともあるし、まず堅いと思うが。
5,000 5,000
・(単勝)12エラドゥーラ5,000円
的中。払戻7,000円。もう少しつくかと思ったが。
阪神 11 ×
・(馬連)2オーソリティー、5ヴィエントシチー、6サンライズアトラスBOX各500円
とにかく荒れる印象のあるポートアイランドS。ここは大穴狙いで。
1,500 1,500
・(馬連)2オーソリティー、5ヴィエントシチー、6サンライズアトラスBOX各500円
外れ。ま、そんなqもんか。
中山 11
・(馬連)8ブレイクタイム−9ダイタクヤマト500円
とりあえず秋最初のG1なので買ってみようかと(笑)。
500 500
・(馬連)8ブレイクタイム−9ダイタクヤマト500円
外れ。ブレイクタイムはさっぱりだったのかな?
「複コロ」9月分
9月も早くも終了(泣)。
次回は、10月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は本当に買いたいレースがない。全然買わないのも何なのでとりあえず3レースほど。エラドゥーラの単で浮かせたい。
本日の結果
投資7,000円 払戻7,000円 収支0円
 エラドゥーラは無事勝ったが、単勝140円しかつかずとんとんまで。来週のブラザータイクーンで大勝負じゃ。

先週までの成績

トップに戻る