「馬券で一口」買い目&結果

10/6(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
新潟
・(単勝)8ユーマノパンチ1,000円
TARGET FrontierのTGX画面を見ると、この馬何と補正タイム110に。そんなレベルの高いレースしてたかな?と思ったら前々走が格上挑戦での4着。だからと言って自己条件でもえてしてやっぱり4着なんてことはよくあるのだが、人気なさ過ぎなので。
1,000 1,000
・(単勝)8ユーマノパンチ1,000円
外れ。4着どころか後方で全く見せ場無し(笑)。
新潟 10
・(馬連)1ドミナスロバリー−4アサクサムゲン1,000円
ドミナスロバリーは同じ左回りのローカル中京で1-2-0-0の好成績。当時の上がりも1番で新潟は向くかも。アサクサムゲンも東京、中京コースで好走しており、新潟は向くはず。あとは内の馬場の荒れ具合がどうかだが。
1,000 1,000
・(馬連)1ドミナスロバリー−4アサクサムゲン1,000円
外れ。アサクサムゲンはそろそろ忘れた方が良さそう(笑)。
阪神 11 ×
・(馬連)8ホシオー、11シアトルフレーム、12リンクスオブタイム各500円
シアトルフレームは「競馬エイト」の調教欄で連闘での採点7。しかし、軸にするにはちょっと怖いので、BOXに。相手は京都ダ1400mで3-2-0-0とオール連体のリンクスオブタイム。これまでは牝馬限定戦のみの好走だったが、前走ではそう得意でもない阪神ダートで牡馬相手に2着。ここは十分やれる。もう1頭が迷ったが、スターリングローズはハンデが心配。クロッサンドラははっきり言って怖いが、1400がどうなのだろう。それ程向いているとも思えず。そこでメンバー全体の雰囲気がホシオーがマクって出た前々走と似ていると見て、この馬を。来たら結構つくぞ。
1,500 1,500
・(馬連)8ホシオー、11シアトルフレーム、12リンクスオブタイム各500円
外れ。8−12で2−3着(泣)。GCの『明日のレース分析』で結果を聞かされていたにも関わらず、レースリプレイ見ながら「スターリング来るな〜!」と叫んでみましたが、やっぱり来てしまいました(笑)。
「複コロ」10月分
東京 11
・1ブラザータイクーン1,000円
単勝でどかんと勝負しようと考えていたのだが、どうも今週私自身が少し疲れ気味なので予想にも影響するかも知れないと思い、複コロでお茶を濁すことに(苦笑)。ま、ここで勝たれても今後まだ狙う機会はいくらでもあるだろう。
1,000 1,000
・1ブラザータイクーン1,000円
的中。払戻1,600円。いや〜、単勝でどかんと行かなくて良かった(笑)。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は結局当初の思惑と違って妙な穴狙いに(笑)。他では東京10Rのダイタクギンガが気になるが、思っていたより人気のようなのでパス。
本日の結果
投資4,500円 払戻1,600円 収支−2,900円
 大原Sはいい狙いはしていたとは思うが、どうにもならない結果(苦笑)。結局複コロが的中したのみ。

先週までの成績

トップに戻る