「馬券で一口」買い目&結果

10/14(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)4ゲイリーブリット1,000円
休み明けだが、かつてこのクラスを郷原騎手で圧勝した実績あり。
1,000 1,000
・(単勝)4ゲイリーブリット1,000円
外れ。よく頑張っていたが、直線でウララハクテンに差され、2着。どうも単勝買っての2着が多いような・・・。
東京
・(単勝)5フサイチタイタン1,000円
ダートでは底を見せていない。もっと突っ込もうかと思っていたが、このところ予想が調子下降気味なので控え目に。
1,000 1,000
・(単勝)5フサイチタイタン1,000円
外れ。青い帽子が追い込んで来たので、一瞬来たかと思ったらトシマキバオーだった(苦笑)。
京都 11
・(馬連)2テイエムオーシャン−14ドリームカムカム1,000円
消去法で消して行くと残ったのはこの1点。
1,000 1,000
・(馬連)2テイエムオーシャン−14ドリームカムカム1,000円
外れ。大人しくテイエムオーシャンの単勝を買っておけば良かった。
京都 12
・(単勝)1スーパーアフリート1,000円(馬連)1スーパーアフリート−2オースミステイヤー1,000円
現級勝ち、格上での準OP3着は優秀。鞍上にダートで信頼の横典を擁し、ここは勝負。ただ、ローカルのダート1700mと中央のダ1800mはたった100mでもかなり差があると思われる点が心配。→(追加)かと言ってダート1800mどんと来いという馬もいないしなあ、と思っていたら、オースミステイヤーが結構得意そう。というわけで、スーパーアフリートとの馬連1点を追加。
2,000 2,000
・(単勝)1スーパーアフリート1,000円(馬連)1スーパーアフリート−2オースミステイヤー1,000円
外れ。後から追加したオースミステイヤーは2着に粘ったが、相手はダブルハピネスだった。残念。
「複コロ」10月分
10月も早くも終了(泣)。
次回は、11月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 本当はここらでどかんと勝負して大勝したいところなのだが、今イチ自分の予想が下降気味気配なので控え目に。
本日の結果
投資5,000円 払戻0円 収支−5,000円
 今日も全敗。ありゃりゃ、こりゃ本格的な不調期に入ってしまったか?

先週までの成績

トップに戻る