「馬券で一口」買い目&結果

11/3(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都 10
・(単勝)13ファイトバック1,000円
外枠で揉まれない競馬が出来れば。
1,000 1,000
・(単勝)13ファイトバック1,000円
外れ。今回もいいところなく敗退。よし、よし。これで更に人気が落ちる(笑)。って、そんな余裕かましてられないよ〜。
福島 11
・(馬連)4レディスマイル−10トウカイツクオー1,000円
この2頭が抜けている。
1,000 1,000
・(馬連)4レディスマイル−10トウカイツクオー1,000円
外れ。MLでレディスマイル駄目だったと聞いたのでレース結果すら見てないけど、やっぱり外れてんだよね?
東京 11 ×
・(馬連)4クロッサンドラ−2スリーサンナイナー、9トシマキバオー各500円・2スリーサンナイナー−9トシマキバオー300円
差し有利の展開と思われるが、あえてスリーサンナイナーに期待。でも、クロッサンドラだろうなあ(苦笑)。あと、大穴で東京ダート得意のトシマキバオーに注目。
1,300 1,300
・(馬連)4クロッサンドラ−2スリーサンナイナー、9トシマキバオー各500円・2スリーサンナイナー−9トシマキバオー300円
外れ。ここまできれいに外れると却ってすっきり。って、そんなこと言ってる余裕ないんだよ〜。
東京 12
・(単勝)11トーホウスパーク3,000円
勝って同条件。前走は不利が痛かった。今回は勝つ。
3,000 3,000
・(単勝)11トーホウスパーク3,000円
外れ。外々回らされたみたいだけど、それを差し引いてもだらしないレース振り。やはりカーリアンはマイルまでなのかな?
「複コロ」10月分
東京
・9ニシノサンサン1,000円
東京芝1400mは最も得意とする条件。
1,000 1,000
・9ニシノサンサン1,000円
外れ。来た、来た〜と思ったら同枠のハリケーンルドルフだった(苦笑)。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日全敗だったら、めでたくマイナス20万円の大台に突入してしまう(苦笑)。何とか当てなければ。
本日の結果
投資7,300円 払戻0円 収支−7,300円
 恐れていたことが現実のものとなり、収支はマイナス20万突破するわ、PAT残高は1万円切るわで、もうぼろぼろです(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る