「馬券で一口」買い目&結果

11/11(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・(馬連)3シルクレジスタンス−5スプリングトーカイ3,000円(ワイド)同3,000円
よく見ると結構メンバーが揃っているが、あくまでこの1点で。
6,000 6,000
・(馬連)3シルクレジスタンス−5スプリングトーカイ3,000円(ワイド)同3,000円
外れ。シルクレジスタンス、直線で競走中止。予後不良に。そりゃないだろう。ちょっと辛いっす(悲)。スプリングトーカイは2着争いに加わっていたようだが、レジスタンスに気を取られて見逃した。
「複コロ」11月分
11月はいきなり終了(泣)。
次回は、12月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 予定通り、明日はこの1点で勝負。万馬券になるかと思っていたが、予想オッズでは馬連60倍。これで一気に収支プラス浮上じゃ(笑)。
本日の結果
投資6,000円 払戻0円 収支−6,000円
 う〜ん、こういう悲しい結末になってしまうと馬券がどうこうなんて別問題だなあ。競馬にはつきものとはいえ、まだまだこれからの馬だったのに・・・。

先週までの成績

トップに戻る