「馬券で一口」買い目&結果

11/24(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 1,000
・(単勝)12サンタジム1,000円
外れ。ダート替わりで面白いかと思ったが。
京都 1,000
・(単勝)4エメラルドアイル1,000円
外れ。パドックで良いと思ったが複勝圏内にも入れず。
東京
・(複勝)4ショコット1,000円
複勝なら堅そう。
1,000 1,000
・(複勝)4ショコット1,000円
的中。払戻2,800円。直線前が塞がって外に出してからまた伸びて差し切る強いレース振り。昇級しても狙えそう。
中京
・(単勝)10ベラクルス1,000円
全2勝はともに中京ダ1000m。ベスト条件で必勝態勢。
1,000 1,000
・(単勝)10ベラクルス1,000円
的中。払戻1,900円。これで中京ダ1000mは3戦3勝。
京都 1,000
・(馬連)1ゼットウィン−2エアバビロン、3ロビン各500円
外れ。Danzigのリズムかと思ったが。
東京
・(馬連)4サクラハーン、7グラスボランチ、10サードニックス各1,000円
プラタナス賞3,4着のグラスボランチ、サクラハーンに、アグネスデキシイの半弟サードニックスがどこまで迫るか。
3,000 2,000
・(馬連)4サクラハーン−7グラスボランチ1,000円・2カイトヒルウインド、10サードニックス各500円
外れ。結局一番オッズのつくサクラハーンから流したが、ハナ切れないとダメみたい。
京都 10 ×
・(単勝)1トムパレード1,000円
前走の圧勝は気になるところ。幸い人気もなさそうなので。
1,000 1,000
・(単勝)1トムパレード1,000円
外れ。これもハナ切れないとダメ?
東京 11 1,000
・(単勝)14リドパレス1,000円
外れ。いや、クロフネには参りました(笑)。こりゃしばらくダート重賞戦線は買えないかも(苦笑)。
京都 11 2,000
・(馬連)4アドマイヤカイザー−6エイシンスペンサー1,000円(ワイド)同1,000円
外れ。芝1800mが得意そうな馬同士の組み合わせで買ってみたが。90倍というオッズだけは的中(苦笑)。
「複コロ」11月分
11月はいきなり終了(泣)。
次回は、12月第1週。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は休みなので、久しぶりに自宅PATで馬券三昧しようと気合十分だったのだが、今イチだなあ。ま、あまり突っ込み過ぎないように注意しましょう。
本日の結果
投資11,000円 払戻4,700円 収支−6,300円
 う〜ん・・・ちょい負けすぎ。

先週までの成績

トップに戻る