「馬券で一口」買い目&結果

12/1(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山 100
・(複勝)13ケンタッキースワン100円
的中。払戻130円。実は私、中山を大の苦手としているので、ちょっくら少額で研究してみようと購入してみた。とりあえず中山ダ1200mは外枠有利ということで大外の同馬の複勝。
中京 300
・(単勝)2ガーデンローズ300円
外れ。デムーロに期待したが。
中京
・(単勝)12ダンツジャッジ1,000円
デムーロ騎乗で断然人気になりそうだが、力も抜けている感じ。オッズ次第。
1,000 購入せず。
阪神 1,000
・(馬連)5ポールシッター−13サンライズキング1,000円
外れ。この1点と思ったが。
中山
・(単勝)12ウエスタンプリンス1,000円
郷原騎手はちょっと危険な気もするが、未勝利脱出時の圧勝振りは魅力。人気もそれ程ないようだし。
1,000 1,000
・(単勝)12ウエスタンプリンス1,000円
外れ。太目だったか。次走は注目。
中京 1,000
・(複勝)13シラオコイスター1,000円
外れ。馬連で3点BOXにしていれば的中していたが、購入したのは来なかった残り1頭の複勝(笑)。
阪神 1,000
・(馬連)3シーセモア−9トーホウビーナス1,000円
外れ。武−ペリエ頼みもあえなく外れ。
阪神 10
・(馬連)2ウォーターミューズ−14スペルティグレス1,000円
追い切り抜群のスペルティグレスの軸は堅そう。相手に、武豊がダートを勧め、ソエも完治したというウォーターミューズを。当日もう1点ぐらい加えて3点BOXぐらいで購入したいところだが。
1,000 3,000
・(馬連)2ウォーターミューズ−14スペルティグレス2,000円(単勝)2ウォーターミューズ1,000円
外れ。期待のウォーターミューズはダメでした(苦笑)。
「複コロ」11月分
中京
・9シンボリブラフ1,000円
ちょっとまだ迷っています。当日変更するかも。
1,000 1,000
・(阪神10R)2ウォーターミューズ1,000円
外れ。結局当日になって変更してしまったが、外れ。今年一年一度もコロガシ成功せず(泣)。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は休みなので買い目の変更がいかにもありそうだけど、とりあえずこんな感じで。阪神10Rが一番の勝負かな。
本日の結果
投資8,400円 払戻130円 収支−8,270円
 いや〜、相変わらず気前よく負けるもんですな(笑)。こりゃ今年はダメだな。

先週までの成績

トップに戻る