「馬券で一口」買い目&結果

12/2(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(単勝)12カナハラドラゴン1,000円
一度だけ走ったダート戦は圧勝。久しぶりにダートに戻って面白い。
1,000 1,000
・(単勝)12カナハラドラゴン1,000円
外れ。全く見せ場無し。出遅れた?
阪神 11 ×
・(馬連)2アローキャリー−3オースミコスモ、7ヘルスウォール、8タムロチェリー、9ブライアンズイブ、11キタサンヒボタン、14マイネヴィータ、18ツルマルグラマー各200円
今年の2歳は(少なくともここまでは)相当レベルが低いと見ているので、地方馬でも通用するのでは? 追い切りも調子良さそうだし、ラストタイクーンもマイルは合うんじゃないかな〜。
1,400 1,400
・(馬連)2アローキャリー−3オースミコスモ、7ヘルスウォール、8タムロチェリー、9ブライアンズイブ、11キタサンヒボタン、14マイネヴィータ、18ツルマルグラマー各200円
的中。払戻50,700円。本当は多分今年は内枠の先行馬は駄目なパターンだろうなと思っていたのだが、万馬券的中! やった〜!!
「複コロ」12月分
12月分もあえなく初回で終了。結局今年一年一度もコロガシ成功せず(泣)。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は阪神ジュベナイルフィリーズはともかくカナハラドラゴンで何とかならんか。
本日の結果
投資2,400円 払戻50,700円 収支+48,300円
 何とあまり期待していなかった阪神ジュベナイルフィリーズの方が的中。200円とはいえ万馬券は大きい。焼け石に水と言われたらそれまでですが(笑)。

先週までの成績

トップに戻る