「馬券で一口」買い目&結果

12/9(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山 500
・(単勝)6ジェイケイベスト500円
外れ。デムーロにやられた。
中京 1,000
・(複勝)6マイネルアプリーレ1,000円
外れ。パドックでは良く見えたが。
1,000
・(複勝)4コンフェッション1,000円
外れ。こちらもパドックでは良く見えたが。不利が大きかった。
中京 1,000
・(単勝)6トーセンエール1,000円
的中。払戻2,600円。オッズを取得した時点では4.3倍あっただけに少し損した気分(笑)。
中京 1,000
・(単勝)6トーセンエール1,000円
的中。払戻2,900円。酒井学の単勝は勇気が要ったが(笑)。今度はオッズ取得時6.5倍が2.9倍に(泣)。
中京 1,000
・(単勝)3テイエムロカビリー1,000円
外れ。体重見てコンドルシチーをやめたのが悔やまれる。
中山 1,500
・(馬連)7オメデトウ、10ティエッチコマンド、14ダイワマイクルBOX各500円
的中。払戻4,400円。1点で取れていた。
中山 1,000
・(ワイド)4ナックステージ−10インターリスペクト1,000円
的中。払戻5,300円。ワイドにして正解。
阪神 1,000
・(ワイド)9オソレイリマス−13アサカジェム1,000円
外れ。いくら武豊でもこのオソレイリマスは無理だったか。
中山 1,000
・(単勝)6シャドウランサー1,000円
外れ。1番人気の単勝買ったら万馬券決着。そろそろやめどき?
中山 10 500
・(ワイド)4フリーウェイハート−7ツルミカイウン500円
外れ。しまった。フリーウェイハートの複勝だった(悔)。
中山 11 1,200
・(馬連)3アグネスソニック、4ダイワファルコン、9ホーマンウイナー、11ファストタテヤマ各200円
外れ。さすがに2週連続で万馬券狙いは甘かった。
中山 12
・(単勝)9エーピーライジン1,000円(複勝)同1,000円
「休み明けは買い」と言われるリンドシェーバー産駒。本馬も鉄砲で2戦2勝。前回の休み明けに比べると稽古量が少ないようなので過信は禁物だが、ちょっとだけ買ってみたい。
2,000 1,000
・(単勝)9エーピーライジン1,000円
外れ。プラス体重だったし、まあ、4着ならよく頑張った方か。
阪神 12
・(複勝)14ツルマルヒガシダケ1,000円
マイマスターピースの半弟。阪神ダは2戦2勝と相性も良く、叩き2戦目で面白そう。人気もなさそうだし。
1,000 購入せず。
「複コロ」12月分
12月分もあえなく初回で終了。結局今年一年一度もコロガシ成功せず(泣)。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は急遽休みになったのだが、どうもあまり購入意欲をそそるレースはない感じ。上記2レースは買うと思うが、それ以外は今イチ・・・。朝日杯もよくわからんしなあ。
本日の結果
投資12,700円 払戻15,200円 収支+2,500円
 購入意欲をそそらないと言っておきながらこれでもかと言うぐらい買っちゃいました(笑)。後半はちょっと息切れした形も何とかプラスで終了。

先週までの成績

トップに戻る