「馬券で一口」買い目&結果

12/15(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京
・(単勝)8エイシンスペイン1,000円
確勝級だと思ってます。明日朝イチで購入するので大勝負はしませんが。
1,000 1,000
・(単勝)8エイシンスペイン1,000円
的中。払戻1,700円。楽勝だった。
阪神
・(単勝)13サンライズキング1,000円
こちらもメンバーに恵まれた印象。外枠も有利か。
1,000 1,000
・(単勝)13サンライズキング1,000円
的中。払戻1,100円。110円かい(笑)。
中京
・(単勝)2ショコット500円
前走は4角で前が壁になり外に持ち出すロスがあったが、そこから差し切る強い内容。昇級してもやれるはず。ただ、明日は馬場が心配。切れ味を殺されると辛いか?
500 500
・(単勝)2ショコット500円
外れ。小回りは向いていないか。
阪神 10
・(馬連)10グランドサン−1インタータイヨウ、3マイネルセレクト、4キーンランドスワン各300円
インタータイヨウで仕方ないと思っていたが、ひょっとすると内枠で包まれる可能性が出てきた。ここは距離に不安も調子は良さそうなグランドサンに期待してみたい。
900 900
・(馬連)10グランドサン−1インタータイヨウ、3マイネルセレクト、4キーンランドスワン各300円
外れ。見事なタテ目(笑)。
「複コロ」12月分
12月分もあえなく初回で終了。結局今年一年一度もコロガシ成功せず(泣)。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 明日は午前中の2レースで浮きを確定させたいのだが、そんなにつかないかな?
本日の結果
投資3,400円 払戻2,800円 収支−600円
 う〜む。確実そうな午前中の2レースだけにしとけば良かった。

先週までの成績

トップに戻る