「馬券で一口」買い目&結果

1/5(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)5トーヨーアトランタ1,000円
前走はココモキングの2着。実力的には抜けているはず。もっと突っ込んでもいいのだが、恐らく勝負できるようなオッズにはならないと見て、1,000円のみ。
1,000 取消のため、購入せず。
京都 1,000
・(複勝)4ウイングターゲット1,000円
外れ。「ソエ良化」のコメントで買ってみたが。
京都 1,000
・(複勝)4ダイタクカレラ1,000円
外れ。「いきなりから楽しみ」なんて言われるとなあ。
京都 1,500
・(馬連)2メイショウオサフネ、5ハクリュウタケフジ、14トップピックBOX各500円
外れ。馬連をBOXで買ったら1、3、4着(泣)。別に2着馬も含めて4点BOXにしても元は取れていたからそうすれば良かった(苦笑)。
京都 1,000
・(単勝)9サウスラピッド1,000円
外れ。武豊でもダメ。
東京 1,000
・(単勝)14カナハラドラゴン1,000円
外れ。出遅れた?
東京
・(単勝)10ダイナマイトキッズ3,000円
これも多分1番人気。でも、200円ぐらいはつくのでは? 本日の勝負レースか。
3,000 10,000
・(単勝)10ダイナマイトキッズ10,000円
外れ。負けるなんて考えられないと大勝負したが撃沈(泣)。思うに私って毎年この朱竹賞でやられて、その後茨の道が待ち受けているような・・・。
京都 10 3,000
・(馬連)2ニシノマイヒメ−7サンライズテースト、10ゴールドメーカー各1,000円・7サンライズテースト−10ゴールドメーカー500円(ワイド)7サンライズテースト−10ゴールドメーカー500円
外れ。ニシノマイヒメは強かった。ゴールドメーカーもよく追い込んできたが、惜しくも4着。
東京 11 1,400
・(馬連)15メジロスティード総流し各100円
外れ。こういう馬券を買うようになったら末期症状です(笑)。
京都 12 ×
・(単勝)7ツルマルヒガシダケ500円(複勝)同500円
こちらはかなりつきそう。JRDBの予想単勝オッズでも49.5倍。ただ、関係者のコメントを見ると「砂を被るとダメなタイプ」だそうで、こりゃ吉田稔の腕に期待するしかないか。複勝は必要ない気もするなあ。
1,000 3,000
・(馬連)1ロングパーフェクト−9マルタカセダン1,000円(枠連)1ロングパーフェクト・スカイチェリー−5ロビン・マルタカセダン2,000円
外れ。これで今年もノーホーラスタート確定(笑)。
「複コロ」1月分
京都 10
・7サンライズテースト1,000円
ダート短距離では底を見せていない。「昇級戦でも楽しみ十分」とコメントもよろしい。ただ、準OPで力尽きるパターンもよくあるんだよなあ。
1,000 1,000
・7サンライズテースト1,000円
外れ。1回で終了してしまうと悲しいっす。
「3連複予備校」
福島 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
阪神 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入お休みします。
函館 11
「3連複予備校」買い目
馬券購入はお休みします。
 
 さあ、2002年の開幕! とりあえず初日はダイナマイトキッズに期待。多分、上に挙げたレース以外にもちょこまかと少額で遊ぶかとは思いますが。
本日の結果
投資23,900円 払戻0円 収支−23,900円
 いや〜、今年もやっちゃいました(笑)。実はこの3日間で10万円ぐらい浮かせてやろうと秘かに狙っていたのですが、急遽目標変更。残り2日で何とかとんとんになってくれ(笑)。

先週までの成績

トップに戻る