「馬券で一口」買い目&結果

1/13(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)10スペシャルストック1,000円
久々だが、前走はグラスフロンティアの2着。当時の3、4着馬は既に勝ち上がっている。
1,000 1,000
・(単勝)10スペシャルストック1,000円
外れ。やはり休み明けか。
東京
・(単勝)6ドルフィンダンス1,000円
前走はココモキング、前々走はサーガノヴェルとここ2戦は相手が悪すぎた。
1,000 1,000
・(単勝)6ドルフィンダンス1,000円
外れ。あれ? もしかして不調か?
東京
・(単勝)11ココモキング1,000円
これは恐らく買えるオッズじゃないだろうけどなあ。
1,000 買い忘れ。ま、110円じゃ悔しくもないけど。
「複コロ」1月分
1月分はいきなり終了です(泣)。次回は2月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日はこの3頭。どれも確勝級だと思っています。安そうな馬ばかりだけど。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支−2,000円
 う〜ん、まさか今日もノーホーラとは・・・。ちょっと良くない流れかな。

先週までの成績

トップに戻る