「馬券で一口」買い目&結果

2/2(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
小倉
・(単勝)3ローランインパルス1,000円
前々走では同クラスを圧勝。ここでは力が違うはず。
1,000 1,000
・(単勝)3ローランインパルス1,000円
外れ。実は中舘騎手とも相性が良くない。
「複コロ」2月分
京都 12
・12ウォーターソルファ1,000円
ダート1200mなら超堅実。人気だから大してつかないだろうけど、最初は確実に。
1,000 1,000
・12ウォーターソルファ1,000円
的中。払戻1,100円。確実だったが、110円かあ。ま、元返しでなかっただけでもよしとするか。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 2月に入ったので、複コロも復活。ちっとはコロがってほしいっす。
本日の結果
投資2,000円 払戻1,100円 収支−900円
 う〜ん、ローランインパルス2着か・・・。ま、そんなもんか。

先週までの成績

トップに戻る