「馬券で一口」買い目&結果

2/16(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)7ロコグリーン1,000円
これまでの堅実な成績からペリエが乗れば圧勝か。
1,000 1,000
・(単勝)7ロコグリーン1,000円
外れ。ペリエでもダメでした。
東京
・(馬連)7ピエナフラワー−9ウォーニングムスメ1,000円
ウォーニングムスメの単勝でもいいけど、恐らく異常に人気になるだろうから馬連で。
1,000 購入せず。
京都
・(馬連)14フジヤマキセキ−16コウエイキンラベル1,000円
外枠有利の京都ダ1400m。この1点で。
1,000 500
・(馬連)14フジヤマキセキ−16コウエイキンラベル1,000円
外れ。コウエイキンラベルは圧勝だったが。
東京
・(単勝)14ウェルシュステラ3,000円
週刊競馬ブックのコメントでは「次走確勝級」。
3,000 購入せず。
京都
・(単勝)9ボイスオブリーズン1,000円
武豊騎乗もあって相当人気になりそう。買わないかも。
1,000 購入せず。
1,000
・(馬連)3ユメノラッキー−12ミカズキーボー1,000円
外れ。ミカズキーボーは武豊に乗り替わりで快勝。
京都 10 ×
・(馬連)4バクシンヒーロー−12アッパレイモン500円
バクシンヒーローは特にここで買い材料はないのだが、まあ追いかけてる馬なので(笑)。単勝買うなら京都ダ1800mベストのアッパレイモンか。カネツフルーブは前走1200mを使ったのが余計な気がするが。
500 3,000
・(単勝)4バクシンヒーロー1,000円(馬連)4バクシンヒーロー−3シャンハイブルース、10ドラゴンマックス各500円・4バクシンヒーロー−9キュロドティグレ1,000円。
外れ。本日痛恨のレース。実はこの日午前中に5レース中4レースでDanzig系が勝っており、同じDanzig系のバクシンヒーローに思い切り期待していたのだが、前走1200mを使い距離延びて掛かってバテると読んだカネツフルーブを切ったのが大間違い(泣)。
東京 12 ×
・(単勝)14キャンディバーデス500円
郷原から乗り替わったら買おうと思っていた。外枠は不利かも知れないが、単勝84倍つくなら遊びで買っても。
500 1,200
・(馬連)2エイシンラグランジ、3ニシノフレイア、9エイシンダンカーク、13デザートウェイBOX各200円
外れ。狙っていたキャンディバーデスは取消。東京では午後からミスプロ系が来始めていたので、ミスプロ系BOX。
1,500
・(馬連)2ソシアルクイーン総流し各100円
外れ。Danzig系の借りはDanzig系でとばかりに単勝112倍(笑)のソシアルクイーンから総流しをかけたが、もちろん外れ。最終2レースは買ってはいけなかった・・・。
「複コロ」2月分
東京 12 2月分は終了。次回は3月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日は休み。基本的に今イチなレースが多いのであまり勝負はしません。その中では、東京6Rのウェルシュステラに期待かな。
本日の結果
投資8,200円 払戻0円 収支−8,200円
 何と言ってもバクシンヒーローで外したのが痛い。

先週までの成績

トップに戻る