「馬券で一口」買い目&結果

2/17(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)8ボーディングパス1,000円
地方馬だが、朱竹賞では4着に健闘。単勝で。
1,000 1,000
・(単勝)8ボーディングパス1,000円
外れ。レースは見ていないが、どうやら2着だったらしい。次は人気か?
東京
・(単勝)9インタータイヨウ1,000円
今度こそ断然人気になるかと思っていたら、JRDB予想オッズでは単勝3.6倍。57キロが嫌われているのだろうが、こなせると見たい。
1,000 1,000
・(単勝)9インタータイヨウ1,000円
外れ。とうとう父ダンスインザダークのダート適性の限界が出たか? 今後は少し慎重になった方がいいかも。
東京 11
・(ワイド)3トゥザヴィクトリー−9アグネスデジタル1,000円
実はサウスヴィグラスが気になっているが、これだけメンバーが揃うとさすがにきついだろうから。今回は弱気にワイドで人気どころを。
1,000 1,000
・(ワイド)3トゥザヴィクトリー−9アグネスデジタル1,000円
外れ。弱気にワイドにして1−4着じゃどうしようもないね(苦笑)。
「複コロ」2月分
東京 12 2月分は終了。次回は3月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日は仕事です。今年になって仕事の日はできるだけ1レースに絞って購入するように心がけていたけど、その禁を破ってみました。せめてとんとんで終わって欲しい。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 う〜む・・・フェブラリーSのワイド1−4着から察するに不調期間に入ってしまったか?

先週までの成績

トップに戻る