「馬券で一口」買い目&結果

2/24(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神 ×
・(馬連)6フリーウェイハート、8ケイアイシャイアン、14ネイチャーヒーラー各500円
このレースの鍵を握るのはネイチャーヒーラー。今回は行くのか、控えるのか? それとも行く気でいて出遅れるのか?(笑)。とりあえず何をしでかすかわからないこの馬が私は結構好きなので信用はしないが買う。前に行ってロングカイソウとやり合えばフリーウェイハートにも出番が。あとはペリエを押さえてBOXに。で、控えてロングカイソウが逃げ残ったらどうするんだ?
1,500 1,500
・(馬連)6フリーウェイハート、8ケイアイシャイアン、14ネイチャーヒーラー各500円
外れ。展開自体が全く見当違い(笑)。フリーウェイハートは確実に追い込んでくる。
東京 11 ×
・(ワイド)10トウカイパルサー−11トウカイポイント500円
エイシンプレストンは海外帰りで60キロはきつかろう。そこでメンバー強化でびっくりの健闘を時たま見せるトウカイテイオー産駒をワイドで。
500 500
・(ワイド)10トウカイパルサー−11トウカイポイント500円
外れ。ま、トウカイテイオー産駒が2頭とも突っ込んでくるとは思えないのも確か。
「複コロ」2月分
東京 12 2月分は終了。次回は3月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日は馬券買いますが、どちらもあまり期待できそうにないなあ(苦笑)。ま、結構配当つきそうだから少額で楽しめるか。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支−2,000円
 う〜む・・・ちょっと高配当を狙ってみたのだが、当たり前のように外れ。来週以降出直し。

先週までの成績

トップに戻る