「馬券で一口」買い目&結果

3/9(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・(馬連)8フサイチタイタン−15トーホウメドゥーサ1,000円
久々が気にはなるが、絶好の外枠を引いたトーホウメドゥーサ本命。相手にフサイチタイタン。一応ワイドも押さえる。正直に言うと、トーホウメドゥーサは外枠引いたら最初から買うつもりだったが、フサイチタイタンはBlitzさんの日誌に背中を押してもらいました(笑)。ま、美味しい配当だし。
2,000 2,000
・(馬連)8フサイチタイタン−15トーホウメドゥーサ1,000円
外れ。トーホウメドゥーサは快勝。欲をかかずに単勝にしとけば良かった(笑)。
「複コロ」3月分
今月分は2回であえなく終了(泣)。次回は4月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日は、中京6Rのナリタサクラオーなんかも気にはなったのだが、我慢して中山9Rのみに。来れば結構つきそう。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支−2,000円
 トーホウメドゥーサは快勝も、フサイチタイタンは今イチ。

先週までの成績

トップに戻る