「馬券で一口」買い目&結果
3/10(日)
場所
R
期待度
買い目
予想金額
購入額
結果
中山
6
◎
・(単勝)10スペシャルストック1,000円
実力的にはこの中では抜けている。が、ジェイドロバリー産駒で1400mから1800mに距離延長はやや不安。その点を考慮して金額を1,000円に。
1,000
1,000
・(単勝)10スペシャルストック1,000円
外れ。勝ったかと思ったが、G前差されて3着。いつでも勝てる馬だと思っているが、もしかしたらなかなか勝ち切れない馬の可能性もないとは言えない。
「複コロ」3月分
今月分は2回であえなく終了(泣)。次回は4月第1週。
「3連複予備校」
突然ですが復活させることにしました(笑)。
実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
スペシャルストックは相当強いと思っているのだが、中山ダ1800mっていうのがどうだろうね。
本日の結果
投資1,000円 払戻0円 収支−1,000円
中山ダ1800mがダメということはなかったみたい。
先週までの成績
トップに戻る