「馬券で一口」買い目&結果

3/24(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 11
・(単勝)12トロットスター?円
競馬エイトでは4.9倍、JRDBでは2.4倍。一体どっちが正しいんだ?(笑)。でも、何となくアドマイヤコジーンが結構人気しそうなので、そこそこつくのでは? 個人的にはこの単勝、落ちてる金を拾うようなものだと思っているが、そりゃ言い過ぎか。現在PAT残高は1,900円。ここから中山12R分を引いて、さらに彼女が高松宮記念を買うだろうから、それも引いて残った金額で購入予定・・・って、残るのか?(笑)。
600
・(単勝)12トロットスター?円
外れ。結局購入額は600円。いや〜、ここまで根本的に間違っていると悔しいとも思わんなあ(苦笑)
中山 12
・(馬連)1ブライアンズホーク−7ロードミッシェル1,000円
ブライアンズホークの単勝にするか迷ったが、どうせならオッズの高い方へ(笑)。
1,000 1,000
・(馬連)1ブライアンズホーク−7ロードミッシェル1,000円
外れ。ブライアンズホークは叩き良化型なのかな?
「複コロ」3月分
今月分は2回であえなく終了(泣)。次回は4月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 気になっていた中京5Rのエクセシヴワード、12Rのエイシンカッサイは共にかなり人気しそうなので今回はやめ。代わって、オッズ的に面白そうな中山12Rを。ワイドも押さえれたらいいのだが、そこまで余裕がない(苦笑)。
本日の結果
投資1,600円 払戻0円 収支−1,600円
 これでPAT口座はきれいさっぱりゼロとなりました(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る