「馬券で一口」買い目&結果

3/31(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
阪神
・(馬連)5フォローザウインド−6ホクセツオリオン1,000円
ホクセツオリオンは連闘での調教採点7。フォローウインドは準OPマイネルエスケープに先着しており、前走取消も関係者のコメントでは調子良さそう。単勝買うならホクセツオリオンだが。
1,000 寝坊して買えず(苦笑)。
阪神
・(単勝)9スライストップ1,000円
距離がどうかとも思うが、東京ダ1600mで勝っているし、何とかなるのでは。ストレイラルホークって人気みたいだけど強いの?
1,000 1,000
・(単勝)9スライストップ1,000円
外れ。距離? 少なくとも今回に限ってはストレイラルホークの方が強かった。
中山
・(単勝)4ニシノマリア2,000円
ダートは3-2-0-1とほぼ底を見せていない。芝で現級も勝っており、かなり期待できそう。不安は内目の枠か。
2,000 1,000
・(単勝)4ニシノマリア1,000円
外れ。あれだけ先行激化すると駄目。典型的な前潰れの展開。
中山
・(馬連)3カイトヒルウインド−2インターコウキ、6ヤマニンマター各1,000円
オッズ的に2点買うのは難しいかも。1点に絞るならやはり2−3か。
2,000 2,000
・(単勝)3カイトヒルウインド2,000円
外れ。東京ダ1600mの良積を中山ダ1800mに当てはめようとしたのが失敗か。
阪神 12
・(馬連)1ファイトバック−11サンキンヘイロー1,000円
鞍上に剛腕・安藤勝を迎えサンキンヘイローの頭は固そう。相手にハナさえ切れれば渋太いファイトバックで。河北君はすごく不安ですが(笑)。
1,000 安かったので購入せず。
「複コロ」3月分
今月分は2回であえなく終了(泣)。次回は4月第1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日は久々に自宅でPAT競馬。掛かって午前中から買いまくって大敗しないように気をつけなければ(笑)。
本日の結果
投資4,000円 払戻0円 収支−4,000円
 だ、だめだ・・・。全然当たらん。

先週までの成績

トップに戻る