「馬券で一口」買い目&結果

4/21(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)3アサクサキニナル3,000円
明日の東京は稍重予想。稍重の東京芝1600mとなると、前走3着馬を8馬身離して2着した時と全く同じ。そのレースの勝ち馬テレグノシスは次走スプリングS2着。
3,000 3,000
・(単勝)3アサクサキニナル3,000円
外れ。レース見ていないが、3着だったらしい。
京都 11 ×
・(ワイド)4ブラウンシャトレー総流し各300円
芝で通用するナグルスキー産駒はダートでもっと強い。ブラウンシャトレーは前々走G3・阪急杯で3着と芝でも通用。ならば、ダートのここは要注意。中央ダートの成績は0-0-1-7と今イチに見えるが、実際は着外は2回のみでそれ以外は掲示板を確保している堅実派。今回追い切りが「圧巻!絶好調」(エイト)とのことで行けると見た。でも、弱気にワイド(笑)。
4,500 4,500
・(ワイド)4ブラウンシャトレー総流し各300円
外れ。結局毎回掲示板程度に走る馬なのか?
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日注目はブラウンシャトレー。人気もなさそうだし、楽しみ。アサクサキニナルは勝って当然ぐらいに考えてます。
本日の結果
投資7,500円 払戻0円 収支−7,500円
 うにゅ〜、今日もダメだった・・・。

先週までの成績

トップに戻る