「馬券で一口」買い目&結果

4/26(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)5アチーブフィート500円(複勝)同1,000円
昇級戦で初芝と条件的には厳しいが、初戦のレース振りに好感。
1,500 500
・(単勝)5アチーブフィート500円
外れ。見せ場なかったみたい。
京都 10
・(単勝)5インターコウキ1,000円
JRDB予想オッズでは単勝13.9倍。ここまで人気がないのなら単勝を買ってみたい。馬連なら本線はカイトヒルウインドとの1点か。
1,000 2,000
・(単勝)5インターコウキ1,000円(馬連)1カイトヒルウインド−5インターコウキ1,000円
外れ。2−3着。大人しくワイドにしとけば良かった(苦笑)。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日は買えなくてもいいやという程度の心づもりです。
本日の結果
投資2,500円 払戻0円 収支−2,500円
 ま、こんなもんですか。

先週までの成績

トップに戻る