「馬券で一口」買い目&結果

5/3(金)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都
・(馬連)2マイネルケイローン−4ルールレッドスター1,000円
ルールレッドスターは金折騎手で連続3着なら安勝騎乗で楽勝だろう(笑)。マイネルケイローンも成績から阪神より京都の方が良さそう。「1Rの福永は怖い」のマイルールも(笑)。300円つくようなら買う。
1,000 1,000
・(馬連)2マイネルケイローン−4ルールレッドスター1,000円
外れ。マイネルケイローンがあんなにジリだったとは(笑)。
京都
・(ワイド)1マイネルディバイン−3ホーマンキュート?円
馬連でも大丈夫と思っているが、確実にワイドで。購入金額1,000円としているが、京都1Rが的中したら全額コロがすつもり。
1,000
・(ワイド)1マイネルディバイン−3ホーマンキュート1,000円
外れ。ホーマンキュートはきっちり2着に来たのだが。
新潟 10
・(複勝)11ナリタサクラオー?円
かつては900万クラス(現1000万下クラスで2着の実績のある馬。芝に戻って期待。余裕があれば単勝も買いたい。これも引き続きコロガシ。
購入せず。
「複コロ」5月分
京都 ×
・3メイショウアゲハ1,000円
父クリエイターは芝2000mベスト。母父も相性の良いノーザンダンサー系。初芝で一変に期待。とはいえ、関係者のコメントは「もうひとついい頃の雰囲気がない感じ」と弱気。当日変更もあるかも。
1,000 1,000
・3メイショウアゲハ1,000円
外れ。直線は少しいい脚を見せていたが、時既に遅し。5着。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 HPのタイトルが「千円から始める・・・」となっているので、たまにはそれに即した買い方もしてみようかなと、1,000円から始めてコロガシ狙いでやってみようと思っています。が、一発目で外れたらその後どうなるかは知りません(笑)。とりあえず、1Rあたり期待値300%を目安に購入予定。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 馬券を購入した京都1、7Rは外れで、購入しなかった新潟10Rと前日時点で注目していた京都2Rは的中(苦笑)。要するにレース選択する時点で負けてしまっています。

先週までの成績

トップに戻る