「馬券で一口」買い目&結果

5/12(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都 11
・(単勝)2ゲイリーコンドル7000円
ダート1200mを走らせたらサウスヴィグラス、ブロードアピールの次に強いと思っている同馬。ここは実績で押し切れる。不安は熊ちゃんの勝負弱さ?(笑)
700 700
・(単勝)2ゲイリーコンドル7000円
外れ。惨敗だったようで(苦笑)。もう歳か?
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日はゲイリーコンドルで残高全額勝負! と言っても僅か700円だけど(笑)。
本日の結果
投資700円 払戻0円 収支−700円
 これできれいさっぱりなくなりました(笑)。一応67円残ってはいますが。今週こそは入金だ。

先週までの成績

トップに戻る