「馬券で一口」買い目&結果

5/18(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(複勝)11リンガスローレル1,000円
前へ行きたい馬が多く、展開も向きそう。馬連なら相手はルックミーナウか。
1,000 1,000
・(ワイド)2ルックミーナウ−11リンガスローレル1,000円
外れ。しまった。どうせ買い目変更するんならリンガスローレルの単勝だった。
中京 1,000
・(単勝)5ビーマイホープ1,000円
外れ。今回はパドックでも良く見えたし期待したのだが。しばらくこの馬は存在を忘れた方が良さそう(笑)。
東京 10
・(単勝)1シュガートレイン1,000円
東京ダートは1-2-0-0と堅実。明日は馬場が悪そうだし、重、不良のダートで2勝しているのも好材料。追い切り好調カオリハイパーとの馬連、ワイドも遊びで買ってみたい。
1,000 2,000
・(単勝)1シュガートレイン1,000円(ワイド)1シュガートレイン−3カオリハイパー
外れ。シュガートレインは全く見せ場なし(苦笑)。
中京 12
・(複勝)15メイショウテンマ1,000円
待望の外枠。正直明日の天候、馬場と小回りの中京コースは不安一杯だが、揉まれずスムーズな競馬が出来れば一発ないか? ひょっとするとミナミノヤマト、パパラあたりとの馬連、もしくはワイドに鞍替えするかも(笑)。オッズが許せばBOX?
1,000 1,000
・(複勝)15メイショウテンマ1,000円
的中。払戻4,200円。今月初的中(笑)。外々をスムーズに回って3〜4角からマクって3着。ほぼ期待通りのレース内容。ただ、こういう競馬しかできない馬にコーナーのきつい中京コースは辛いか。阪神ダ1400m辺りで大外枠引いたら鉄板かも。
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 とりあえず1万円入金しました(笑)。明日は休みだけど、馬場状態もよくわからないので基本的には見ですが、上記3レースが買えそうなら行ってみたい。当日の様子を見て決めることになりそう。
本日の結果
投資5,000円 払戻4,200円 収支−800円
 最終レースで今月初的中!(笑)。と言っても本日トータルではマイナスなので全然威張れませんが(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る