「馬券で一口」買い目&結果

5/25(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京 300
・(複勝)10ホクトハイタッチ300円
外れ。昨日のGCで推奨されていたので試しに買ってみたが・・・。
中京
・(単勝)2シルクヴィクトリー1,000円
マーベラスサンデー産駒は意外とダートで勝ち上がる馬が多い印象が。ここはこの馬で堅そう。300円つけば。
1,000 1,000
・(単勝)2シルクヴィクトリー1,000円
外れ。後から聞いた話では何でもソエが出ていたとか。シルクのテレサ見とけば良かった(苦笑)。
中京 12
・(単勝)2スリートウショウ1,000円
中京ダ1000mはこれ以上ないベスト条件。全12回の連体のうち11回までがこのコースという中京ダ1000m専門馬。不安は、全て河北騎乗によるもので内山騎手での連体ゼロという点。ま、しかし、断然の1番人気かと思っていたら、JRDB予想単勝オッズでは11.5倍の6番人気。ここは迷わず買い!
1,000 1,300
・(単勝)2スリートウショウ1,000円(馬連)2スリートウショウ−14ターフエステート300円
外れ。期待してたんだけどなあ。やはり内山騎手には向いていないのか?
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 今週末は仕事だし、PAT残高もまだ6千円程残っているから入金しなくていいやと思っていたら急遽土曜が休めることに。しまった。こうなるとわかっていたら入金したのに(泣)。
本日の結果
投資2,600円 払戻0円 収支0円
 計算違いで実はPAT残高は4,200円しかなかった(笑)。もう残り僅か。

先週までの成績

トップに戻る