「馬券で一口」買い目&結果

5/26(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 11 ×
・(馬連)12スニーカー−14キシュウファンタジ300円(ワイド)同300円
スニーカーは以前のブックのコメントによると「中京コースは鬼的存在」とのこと。相手にも中京得意のキシュウファンタジで万馬券狙い。資金が心許ないので足りないようだったらワイドは諦めます。
600 600
・(馬連)12スニーカー−14キシュウファンタジ300円(ワイド)同300円
的中。払戻19,710円。JRDBの予想オッズでは馬連200倍だったのでひっくり返りそうになったけど(笑)、実際は50倍だったので叫び声を挙げる程度ですみました(笑)。いや〜、たまには当たるもんですね。
東京 10 ×
・(馬連)2ノーリーズン、8マチカネアカツキ、12チアズシュタルク、14サスガBOX各100円
おかしいなあ。戦前予想ではもっぱら波乱一色だったのに、GCその他を見ていると結局予想は人気どころに。荒れる、荒れるというから、それなら案外堅い決着になるのでは?と考えていたので、これなら色気が出てくるぞい(笑)。相当強い可能性もありと思っているノーリーズンに後は騎手で選んだBOX。
600 600
・(馬連)2ノーリーズン、8マチカネアカツキ、12チアズシュタルク、14サスガBOX各100円
外れ。実はタニノギムレット騎乗の武豊は皐月賞でドイル騎手にアドバイスしたぐらいだから、ノーリーズンの弱点もきっちり把握してるのでは?という不安はあったのだが、まさにその通りのレースに。
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 6千円はあると思っていたPAT残高、実は4千円足らずしかなかった(苦笑)。土曜も全敗し絶体絶命。もうこうなりゃやけくそだ(笑)。
本日の結果
投資1,200円 払戻19,710円 収支+18,510円
 何だか久しぶりにまともに馬券が的中した気がする(笑)。この調子で一気に浮上したいものです。

先週までの成績

トップに戻る