「馬券で一口」買い目&結果

6/1(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京
・(単勝)6アグネスデキシイ500円
う〜ん、JRDBの予想単勝オッズ2.1倍か。これじゃとても買えないけど、「心の現役ダート最強馬(笑)」とまで言った手前ちょびっとぐらいは買ってみようかな。
500 さすがに単勝1.2倍では購入する意欲なし。
中京
・(単勝)4ロンリーウルフ1,000円
こちらも予想単勝オッズ2.3倍と大して変わらないが、中京ダ2-3-0-0とパーフェクト連体。間違いないと見た。
1,000 1,000
・(単勝)4ロンリーウルフ1,000円
外れ。何やってたんだ?
東京 11
・(単勝)15シベリアンメドウ1,000円(馬連)7スペシャルストック−15シベリアンメドウ1,000円
おっ、単勝14.2倍もついてる。外枠だし、これが一番の狙い目。スペシャルストックとの馬連146倍は実際はそんなにつかないだろうけど、ぜひ持っていたい。他にもシベリアンメドウから何点か流したい。
2,000 1,500
・(単勝)15シベリアンメドウ1,000円(馬連)7スペシャルストック−15シベリアンメドウ500円
外れ。あまり見せ場なかったなあ。
「複コロ」5月分
東京 1,000
・1ケイアイタイガー1,000円
外れ。アチーブフィートを買ったつもりが痛恨の馬番間違い(苦笑)。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日一番の注目レースはユニコーンS。狙っているシベリアンメドウは意外と人気ないし。インタータイヨウも評価を落としているようなので面白いかも。
本日の結果
投資3,500円 払戻0円 収支−3,500円
 複コロの馬番間違いが全てか。ダメだ、こりゃ。

先週までの成績

トップに戻る