「馬券で一口」買い目&結果

6/8(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京
・(単勝)4インカウンター1,000円(複勝)同1,000円
久々の連闘での調教採点7。乗り替わりも好印象。
2,000 2,000
・(単勝)4インカウンター1,000円(複勝)同1,000円
外れ。ゲート入りまでは起きていたのだが、目覚めると既に2R(苦笑)。掲示板には載っていなかったようなのでさっぱりだったのかな?
東京 ×
・(複勝)10ツジノワンダー500円
東京コースは得意条件。
500 500 購入せず。
中京 10
・(単勝)1ファイトバック1,000円
JRDB単勝オッズで23.5倍。これだけつくなら遊びで買ってもいいかな(笑)。
500 500 購入せず。
中京 11 ×
・(複勝)17スニーカー1,000円
中京芝1200mなら走る。
1,000 1,000
・(複勝)17スニーカー1,000円
外れ。やはりOPでは厳しかったか(苦笑)。秋の中京でまた会いましょう。
東京 12
・(単勝)2フリートマッハ1,000円
前走同条件、同コースを勝っている。しかも、東京芝1400mはこれで3-0-0-1。断然人気のようだが、堅いのでは。
1,000 1,000 購入せず。
「複コロ」5月分
5月分はあっさり終了(悲)。次回は6月1週。
「3連複予備校」
 突然ですが復活させることにしました(笑)。
 実際に3連複馬券を購入することを考えると4点BOXが買い方として効率が良いのではと思っています。3連複だと買い目は3点で済みますから。ということで、3連複4点BOX予想をした上で、その4点を馬連BOXで購入してみようかな、と。
 
 明日一番の注目は、やはり「中京では鬼的存在」とまで言われたスニーカーか。格上のOPでどんな走りを見せるか注目。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支−3,000円
 さすがにスニーカーはオープンでは厳しかったみたいですね。

先週までの成績

トップに戻る